当院についてあなたの“綺麗になりたい”を応援します

当院は、お客様の“綺麗になりたい” を実現するため、どんなワガママも叶える美容クリニックです。
お客様の“こうなりたい” をしっかりお聞きし、お悩みを解決できる施術方法を丁寧にご案内します。

  1. 当院について

    あなたの“綺麗になりたい” を応援します

  2. 当院の特長

    じっくり時間をかけて相談できる環境

  3. 院内のご案内

    「生まれ変わった自分」に出会える場所

  4. 診療時間・アクセス

    心斎橋1番出口から徒歩1分

よくある質問

ご覧になりたい項目を下記の中からお選びください

予約・来院

Q,どうやって予約をすればいいですか?

A,お電話またはWEBサイトよりご予約を承っております。

お電話は 06-6121-7600 / 受付時間 10:00〜18:00(日・祝は17:30まで)不定休
インターネット予約は24時間受け付けております。ご来院予約フォームよりご予約ください。
なお、受診日前日の13:00以降のご予約はお電話にて承っております。
また、LINEからもご予約いただけます。
*インターネット、LINEは共に営業時間のみの返信となります。

Q,予約の変更・キャンセルの方法について教えてください

A,ご予約の変更・キャンセルは、ご予約前日までにご連絡ください。

ご予約日当日に変更・キャンセルをされた場合、キャンセル料をいただいております。 一人でも多くの患者様にスムーズに治療を受けていただくためのご案内となりますのでご協力をお願い申し上げます。

Q,初めての来院なのですがどうすればいいですか?

A,初めてご来院の際は、必ず予約時間5分前までにご来院ください。

受付で問診表にご相談内容などの必要事項を記入していただき、カルテ及び診療券を作成いたします。 また、予約時間より遅れて来院されますと、 ご予約の施術が行えない、あるいは施術時間が短くなる場合がございますのでご了承ください。

Q,来院の際に必要なものはありますか?

A,お顔の処置をご希望の方は、メイク道具をご持参ください。

処置前の洗顔に必要なクレンジング、洗顔料、スキンケア用品等は当院にてご用意しております。 (フェイスタオル、ヘアクリップはご用意しております。) ※処置内容によっては、メイクが出来ない場合もございます。

Q,付き添いの来院は可能ですか?

A,お付き添いの方の来院はできるだけお控えください。

他の患者様のプライバシーにご配慮いただき、お付き添いの方の来院はできるだけお控えください。 また、安全に施術をお受けいただくために、小さなお子様をお連れいただくことはご遠慮ください。

Q,現在の予約状況からいつ頃施術可能でしょうか?

A,直接お電話にてお問い合わせください。

ご予約状況は随時変動いたしますので、直近の状況につきましては、 直接お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

施術全般

Q,他院で治療中なのですが施術は可能ですか?

A,現在、治療中の疾患や内服中のお薬がありましたら当日必ずお申し出ください。

お薬手帳をお持ちの方はご持参ください。

Q,妊娠中なのですが施術は可能ですか?

A,妊娠中または妊娠の可能性のある方は、当日必ずお申し出ください。

施術内容やお薬の種類によっては、ご提供できない場合がございます。

Q,施術にはどのくらいの時間がかかりますか?

A,患者様のご相談内容によって診察や処置時間は変わります。

ご相談内容によっては、予定より長くなる場合がございますので、ご来院からお帰りまでの時間は余裕をもってご予定くださいますようお願いいたします。 当院は予約制ですが、診察や処置の内容によってお待ちいただく可能性がございます。

Q,未成年への治療は可能ですか?

A,未成年の方の治療の際には、保護者の同意が必要です。

ご来院の際に保護者の方にご同伴いただきますようお願いいたします。 (保護者の方のご同伴が難しい場合にはぜひご相談ください。) 保護者の方にはご来院時に承諾書をご記入いただきますので、ご印鑑をご持参ください。 未成年の方の施術について、詳しくはこちらをご覧ください。▶ 未成年の方へ

Q,アフターケアについて教えてください。施術後に通院は必要でしょうか?

A,施術によって変わります。

施術内容によって、施術後に通院が必要なものと不要のものがございます。 お手数ですが直接当院までご相談ください。

Q,美容整形のダウンタイムとは何ですか?

A,施術前の日常生活に戻れるまでの期間のことを言います。

施術後に痛みや腫れを伴うことがございますが、それらの症状が引き、 施術前の日常生活に戻れるまでの期間のことを言います。

Q,カウンセリング当日の施術は可能ですか?

A,施術内容によって当日お受けできるものとできないものがございます。

お手数ですが、ご予約お申込み時に直接クリニックまでご相談ください。

Q,美容整形後、歳をとってから不自然になることはありませんか?

A,肌や身体は日々変化していきますので、年月が経つにつれてより馴染んでいきます。

過度な整形を繰り返さない限り、不自然になることはありません。 当院では術後から不自然な仕上がりにならないよう、経験豊富な医師がしっかりとカウンセリング、施術を行いますのでご安心ください。

Q,他の病院で受けた施術が気に入りません。修正はできますか?

A,当院では他の病院で施術された方の修正も行っています。

事前にしっかりとカウンセリングを行いますので、お悩みの方はご相談だけでもお気軽にお越しください。

Q,施術までの流れについて教えてください。

A,まずは無料相談予約フォームよりお悩みをご相談ください。

無料相談予約→無料相談→日時確定→施術→アフターケアとなります。 施術までの流れについて、詳しくはこちらをご覧ください。▶ 施術までの流れ

料金・支払い

Q,健康保険は適用されますか?

A,まずは無料相談予約フォームよりお悩みをご相談ください。

ケガや病気の治療ではないため、健康保険は適用外となります。

Q,クレジットカードは使えますか?また、分割払いは可能でしょうか?

A,クレジットカードでのお支払いは、一括払いに限り可能です。
*クレジットカード支払いは税込み一万円以上の場合のみご利用いただけます。

Q,カウンセリング料はかかりますか?

A,施術(当日オペの場合、後日オペの場合)やスキンケアカウンセリングや肌診断などお悩みによってカウンセリング料が異なります。

詳細はこちらのページをご覧ください。

その他

Q,施術を受けるか悩んでいます。事前に相談することはできますか?

A,ご相談のみでも無料でお受けしています。

無料相談予約よりご予約いただき、お気軽にご相談にいらしてください。

Q,とにかく綺麗な顔になりたいと考えています。 何をすれば綺麗になれるのか分かりませんが、取り敢えず周りの人に気が付かれないように整形を受けたいと考えています。

A,ご予約の上ご相談にお越しください。

綺麗な顔になりたいということですが、実際にご状態を拝見した上で、また具体的なお悩みをお伺いした上で担当の医師より適切な方法をアドバイスさせていただきます。 当院ではカウンセリングは無料で行っておりますのでよろしければ一度ご予約の上ご相談にお越しください。

Aiクリニック心斎橋本院のご予約やお問合せ

美容カウンセラーがあなたのお悩みやご相談に丁寧にお答えしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

受付時間 / 10:00-19:00(日・祝は18:30まで) 休診日:水曜日

0661217600

LINEアプリから簡単予約(24時間受付中)

WEBからのご予約はこちら(24時間受付中)