2017年5月30日

アラガンジャパン勉強会

 

 

 

 

昨日は、アラガンジャパンから講師をお迎えして、ヒアルロン酸、ボトックス注入についての講習会が開かれました。

わたくしは、かれこれもう5回以上この講習を受けさせていただいております。

とても分かりやすい講義で実践的で、毎回楽しく受講させていただいております。

もう5回ともなると、新しく学ぶことよりも、自分の技術の再確認と、よりしっかりと効果を出すためのテクニック取得がメインになってきます。

絶対に注入してはいけない危険ゾーンや、ちょっとここをこうするとよりリフトアップできるよ~~といった、基本事項の再確認と、レベルアップ応用編といった内容です。

 

先生に初めてボトックス注射の施術方法を教えていただいたことを思い出しました。

今から5年程前になります。

福岡にまで出向いて、先生の講習を受けました。ボトックスの打ち方を専門の先生に教えていただく機会は当初あまりなかったので、なんだか「宝物が見つかる~~」くらいなドキドキわくわく(⌒∇⌒)で早朝の新幹線に乗り込んだのを思い出します。

当初のわたくしにはそれくらいうれしく、ありがたい講習会だったのです。

初めての時は、ボトックスを打つのが本当に怖くて・・先生の指導のもととは言え、ドキドキして手に汗びっしょりで注入していたことを思い出します。

 

 

あれから5年・・・・わたくし自身のボトックス、ヒアルロン酸注入の症例数もかなり増え、自信をもって施術させていただけるようになってきました。そんな時期に来たからこそ、自分の力に甘んじるのではなく、常に初心で、安心・安全を第一に、施術に臨みたいと考えております。

Aiクリニックの大事な患者様ですからね・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さてさて、今回の講習会のメインは、やはり「ビスタシェイプ」です。

最新のリフトアップ治療「ビスタシェイプ」

少量のヒアルロン酸とボトックスで最大限のリフトアップ効果、若返り効果を出そうという画期的な方法です。

この方。ほうれい線が気になるということで、頬の部分にヒアルロン酸を注入しています。

??

不思議ですか??? (ほうれい線なのに、なんで頬??って思ってらっしゃいますか?)

 

実は、不思議ではないんですよ。

とっても理にかなった方法なんです。

 

そもそも、「法令線」はなぜ、年齢とともにだんだんと深くなっていくのでしょうか?  

実は、年齢とともに衰えていくのは皮膚だけでなく、その下にある皮下脂肪も痩せてきます。

さらにその下の筋肉も痩せてきます。さらには骨格まで歪んできます。

これらが原因で顔全体のボリュームが下に落ちてきて、法令線が深くなっていくのです。

様々な原因が折り重なって法令線は深くなっていくのですね。 

皮膚だけの問題ではないのです。  

元々の原因に着目し、元々の原因から改善しようというのが「ビスタシェイプ」なのです。

「ビスタシェイプ」の理論を使った治療では、法令線が気になるからと言って、直接、法令線にヒアルロン酸を注入することはしません。

「ビスタシェイプ」では、従来のヒアルロン酸治療のように、

単に皮膚を膨らますのではなく 年齢とともにボリュームダウンしてしまった部位を

立体的にすることで法令線を浅くし、お顔全体のリフトアップをしていきます。

お顔の特に頬骨のあたりを中心に、少量ずつのヒアルロン酸を注入して、

周囲の構造を立体的に改善していきます。

この方法により、法令線やマリオネットラインを含む顔全体に

自然な若返り効果、リフトアップ効果が得られます。

さらに、ボトックス注射をすることで、眉間や目じりといった表情じわが目立たなくなり、

顔全体の印象が若々しくなりますよ。

最後に、「ビスタシェイプ」の効果の確認。

思わず、モニターさん「あ、10年前の自分に戻ってる・・・」とポロリ。

ニコニコ(^^♪ 

わたくし達がこの仕事をしていて、一番うれしい瞬間です。

 

さあ、あなたも、「ビスタシェイプ」で、10年前の自分に感動の再会をしてみませんか?

 

 

一人でも多くの女性にビスタシェイプ(最新のリフトアップ治療)の良さを

知っていただきたく・・・・・

キャンペーンをさせていただいております!!(((o(*゚▽゚*)o)))    

「ビスタシェイプ(最新のリフトアップ治療))」モニター☆キャンペーンです。    

先着50名様まで。

モニターなので、治療前後のお写真を取らせていただき、どなたかわからないように写真を加工してから、ホームページや院内の症例写真として使用させていただきます。  

ビスタシェイプ(最新のリフトアップ治療)

ヒアルロン酸注射(ジュビダームビスタ ウルトラXC  アラガンジャパン社製) 2本

ボトックス注射(日本で唯一厚生労働省に認可されたアラガンジャパン社製「ボトックスビスタ」使用) 

※額、眉間、目じり、口角、あごの梅干しジワ の1か所を選んでいただけます。

定価:166000円  ➡ 38000円 Σ(・ω・ノ)ノ!      

 

 

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡  

 

「ビスタシェイプ(最新のリフトアップ治療)」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。      

Translate »