2017年6月23日

☆インディバ☆

 

 

 

 

当院では、インディバも医療用を導入しております。

医療機関専用のインディバなので、サロンに導入されているものよりも高出力で、より高い効果、医療機関ならではの効果を実感していただけます。

そのためリスクもエステサロンよりは高くなるので、万が一の時に備えて医師が常駐しております。

 

 

当院で使用するインディバは、インディバ社純正の「インディバCRetSystem」シリーズです。

 

 

そもそも、インディバとは何なのか?

細胞レベルからの総合的アンチエイジングを果たす魔法のマシンとも呼ばれています。

なぜ魔法のマシンなのでしょう??

インディバとは、身体の深部を温めることを目的とした高周波温熱治療器なのですが、 身体の深部が加温されると血液やリンパの流れがスムーズに活発になり、基礎代謝が高まります。

すると、老廃物の排出が促され(デトックス効果)、栄養が細胞の隅々まで行き渡ります。

これらの働きによって、基礎代謝の改善だけでなく、自律神経やホルモンのバランスを整えたり、免疫力を向上したり、細胞を活性化したりといった様々な効果が期待できます。

 

なので

このような方に特におすすめです。

①シワ、しみ、くすみ、たるみが気になる方

②皮下脂肪だけでなく、内臓脂肪も気になる方

③運動をする時間がない、運動が嫌い、運動が苦手な方

④不眠症の方

⑤痩身だけでなく、セルライトも気になる方

⑥冷え性の方

⑦むくみが気になる方

⑧疲れが溜まっている方

⑨首・肩こりが気になる方

⑩便秘でお困りの方

⑪生理不順、更年期障害のある方

 

 

その安全性と広範囲な効果から、インディバは体力の回復や傷の修復などにも評価され、アスリートのリハビリなどにも活用される治療法として注目されています。

インディバにより、体内で発生した温熱作用で代謝が上がり、脂肪の燃焼が促進されます。

更に、体の深部の温度まで上げることができるので、生活習慣病の予防に重要な内臓脂肪の減少にも効果を発揮します。

深部加熱が起こることにより自律神経のバランスが整い、安眠効果が得られるのでリラクゼーション効果もとても高いです。

自律神経のバランスが整うことで、免疫力もアップしますよ。

デトックス、老廃物の排出を行うときに、はたらいてくれるのが肝臓や腎臓なのですが、インディバでの施術を受けると、臓器に流れる血の量が増し、細胞の活性化が起き、臓器の機能が向上し、老廃物の排出が促進されます。

 

 

Aiクリニックのインディバで、外側からも内側からもきれいに元気になりませんか?

インディバ☆キャンペーン中ですよ。

 

 

 

 

 

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡        

 

 

 

「インディバ」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで)

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。      

 

 

 

Translate »