2017年5月12日

インフィニハイブリッドの勉強会

 

 

 

昨日は、新規導入した美容治療機器「インフィニ ハイブリッド」の勉強会でした。

 

「インフィニハイブリッド」とは、美容大国韓国の「ルートロニック社」が開発した美容医療機器です。

「ハイブリッド」とは、「異なるものを組み合わせたもの」という意味で

その名の通り、こちらの機械には

スーパーフィシャルフラクショナルRF(皮膚の浅い層に働きかける高周波による治療)

マイクロニードル・フラクショナルRF(極細の針を皮膚に刺して、皮膚の深い層に働きかける高周波による治療)

という2つのヘッド(機能)があり、これらを組み合わせて治療を行います。

これらを単体で使用したり、2つのヘッド(機能)を組み合わせて使ったり・・・

その患者様のお悩みの状態によって、自由に組み合わせができるのです。

たるみ、小ジワ、毛穴、肌質、ニキビ跡などといった様々な肌の悩みを解消することができます。

 

早速、わたくしが体験させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

メイクを落とし、専用のジェルをたっぷり塗ってから

まずは、スーパーフィシャルフラクショナルRFの「リフトアップモード」から、

痛みはなく、じんわり温かいといった感じでした。(o^―^o)ニコ

 

次に、スーパーフェイシャルフラクショナルRFの「美肌再生・ピーリングモード」で!!

この時も、チリチリした感じはありましたが、痛みというほどではなく、全然大丈夫でしたよ。

 

ラストは、

マイクロニードル・フラクショナルRF!!「ニキビ跡、たるみ、深いしわ改善モード」

200マイクロメートルという極細のマイクロニードル(=針)がついたヘッドを肌に押し当てると、皮膚に針が刺さり、その先から電流が流れてきます。

聞いてると恐ろしいですが・・・

これを、わたくしは麻酔なし!!で、試してみました。

もちろん、とっても痛かったです。

思わず、「ぎゃ~~~~~!?!!★◇〇!!\(◎o◎)/!」叫んでしまいました。

わたくし、変なところで好奇心旺盛で、ちょっとやってみたくなってしまったんです。

ご安心くださいませ。患者様には、決してこのような無茶なことはいたしません。

ちゃんと、麻酔をしてから施術させていただきます。

また、このインフィニハイブリッドは、他の美容機器では施術不可能であることが多い、「上まぶた」にも照射できるのもすごいところです。 「まぶたのたるみが、最近気になる」という方には、すごくお勧めですね。

近日中に、この「インフィニハイブリッド」の治療メニューをスタートいたします。

どうぞ、お楽しみに♡

 

 

 

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。

Translate »