2017年12月22日

エンビロン💖人生を変えるスキンケア

皆様、こんにちは。

皮膚科医の中川です😊

 

今回のテーマは、『スキンケア』です

 

私は、クリニックに来られる皆様に

素肌が美しい人✨

になって頂きたいと、常に考えて診療しています💖

 

では、素肌の美しさを手に入れる方法とは?

 

いくつか方法がありますが、今回はスキンケアで美しい素肌へ導く方法をご紹介します!

 

それは、✨エンビロン✨

です!!!

 

エンビロンを開発した形成外科医ドクターフェルナンデスは、皮膚の深刻なトラブルのメカニズムを研究する中で『ビタミンAの有用性』に着目し、その成果としてエンビロンが誕生しました。

肌触りや香りよりも、素肌の美しさに向き合い続けた医師がたどり着いた事実

✨健康的で美しい肌には、ビタミンAがあふれている

 

くすみ、年齢サイン・・・肌に起きてくるトラブルの原因は、20%が加齢によるダメージで、80%は紫外線によるダメージです。

美しい肌の最大の敵は、加齢ではなく紫外線だったのです🌞

 

ビタミンAは、紫外線でダメージをうけた肌の内部にまで届いて、肌本来が持っているコンディションを復活させて健康的で美しい肌に導きます。

肌の働きを正常に保つために必要な成分ですが、毎日浴びる紫外線によって破壊されてしまうため、常にたっぷり補うことが美肌効果のためには欠かせません。

生まれたての赤ちゃんの肌は、ビタミンAに満ち溢れています。

ところが、初めて太陽の光を浴びたその時から、ゆっくりと欠乏していきます。

そう、ビタミンAは毎日浴びている紫外線によって破壊され、減少してしまうのです😨

ダメージを受けた肌は、さまざまなトラブルを引き起こしてしまいます。エンビロンは、このビタミンAを中心にビタミンCベータカロチンビタミンEをバランス良く配合し、肌へ送りこみます。

肌本来のコンディションを高め、みずみずしく美しい肌へ導く、メディカル発想のスキンケアです。

香料・着色料をはじめとした余分な成分を極力排除して作られているため、敏感肌などの方にも安心して提供できます。

 

エンビロンは、皮膚科の専門家やスキンケアのプロフェッショナルなど、皮膚科学にも精通した方の多くが愛用しています。

もちろん私自身も愛用していて、ほぼ素肌の状態です😊

(日中は遮光などの対策はしっかりしていますよ)

 

エンビロンは、肌の状態に応じてビタミンAを段階的に送りこむ、独自のステップアップシステムとなっています。

肌の状態は、カウンセリングを通じてチェックし、みなさまの今のお肌に最もふさわしい製品からご提案させて頂きます!

 

エンビロンを使って実感してほしい肌の変化✨

まさに人生を変えるスキンケアです💖💖💖

 

 

『エンビロン』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

Translate »