2017年10月13日

トリプル★レーザー 特別キャンペーン 39000円!

皆様、こんにちは。

皮膚科医の中川です😊

10月キャンペーンの中でも大人気の施術

『Aiクリニックのトリプル★レーザー』

をご紹介します!

 

なんと😲大人気の美肌レーザーランキングTOP3💚💗💜を重ねうち

 

💚タイタン

💗ジェネシス

💜ライムライト

 

この3種を同日に重ね打ちすることで、✨究極の若返り✨を実現するレーザーコースです。

肌を構成する表皮・真皮のすべての層に対してアプローチすることが可能であり、全ての肌悩みに高い効果を発揮します。

では、3つのレーザーをそれぞれ簡単にご説明します。

💚タイタン

近赤外線ランプの照射で真皮層内にある水分を加熱。大切なコラーゲンの収縮・再生、また新たな生成を促す事で、お肌を内側からキュッと引き締め、余分な「たるみ」や「しわ」を安全に軽減していきます。『タイタン』はあなた自身の持つ肌の再生能力を最大限に活かし、メスを入れる事なくシャープなフェイスライン、自然な若々しさを「あなた」に再び取り戻します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『タイタン』は、患者様一人ひとりの肌状態に合わせて施術を行いますので、痛みや不快感を感じることなく、安心して治療を受けられます。照射部位で感じるのは、ほんのりとした温かさ。照射中も十分にクーリングをしているため火傷などの心配はありません。ダウンタイムもほぼありません。治療後はほんのり赤みがある程度で、それもすぐに消失します。クーリングに使用する冷却ジェルがと~ても冷たいので、そちらの方が気になるかもしれません💦

また、タイタンは即効性があり、まず顔半分に照射してご自身で鏡をご覧になっていただくことをお勧めします。その場で効果を実感しますよ~😲

 

💗ジェネシス

ロングパルスNd:YAGレーザーを皮膚から離して中空照射し、真皮乳頭層を加熱、コラーゲンの増生を促し、肌のキメ、ハリを改善させます。さらに真皮乳頭層の微細血管の加熱収縮による赤ら顔の改善など、1台で何通りもの働きが期待できる新世代のレーザー治療器です。施術時はあたたかいシャワーをあびている感覚で眠ってしまうほどの穏やかさです。定期的なお肌のお手入れに、ジェネシス単独で通われている方も多く、大人気な施術です。

💜ライムライト

従来の光治療器の多くは欧米製で、白人向けに開発されたものが多く、日本人などの黄色人種の肌には効果が出づらいデメリットがありました。ライムライトは、開発段階から日本人医師がサポート、色むらや肌の質感の乱れ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔、にきび、また従来の光治療では諦めていた、しみやそばかすにも高い効果を発揮します。

①表皮に対する作用

メラニンに反応

しみ、そばかすを改善します

ターンオーバー促進

停滞したメラニンの排泄を促し、くすみの改善、美白効果、キメの改善効果があります。

②真皮に対する作用

拡張した血管に反応

赤ら顔、毛細血管拡張症を改善します。

線維芽細胞、真皮コラーゲンへの熱作用

コラーゲン増生を促し、肌の質感、はり、毛穴の開きを改善します。

レーザーよりも肌にあたえるダメージが少なく、さらに従来の光治療に比べて少ない痛みでの施術が可能です。しみ治療の場合、数日間で薄いかさぶたとなり、7から10日かけてはがれていきます。症状によりますが、基本的には1か月間隔で治療を受けるのが効果的です。症状が改善された後は、メンテナンスのために3か月に1回程度の治療をお勧めします。

 

この✨究極のアンチエイジングコース✨が、

キャンペーン特別体験価格

通常70000円 → 39000円(税別)

で受けられます✨

2回限定チケット 140000円 → 98000円(税別)

※共に、お一人様、1回限りとさせて頂きます。

※特別価格のため、限定50名様で締め切らせて頂きます。

すでに当院で受けられたことがある方も、受けられたことがない方も、この機会に是非キャンペーンをご利用ください!

 

『究極のアンチエイジングコース トリプル★レーザー』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

 

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

Translate »