2017年6月17日

ヘリオケア・ウルトラD 

 

 

 

いや~~~~、紫外線が一段ときつくなってましたよね。

 

ここ最近のわたくしの必須アイテムとなっていますのが、「ヘリオケア・ウルトラD」です。

 

  とぉ、   あと鉄仮面のように顔全体を覆ってくれる真っ黒のサンバイザーです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これが出だした当初、「紫外線対策もついにここまで来たか~~~」「さすがの私も恥ずかしいな~~」と思っていたのですが、

あれから数年が経ち、今ではおしゃれ~な若い女の子までつけていますよね。びっくりします。

で、単純な私は「なんだ。恥ずかしくないんや。」ということで、鉄仮面サンバイザーに再チャレンジ。

とっても便利です!サンバイザー自身も昔買ったときと比べかなり質がよくなってますしね! ( ´艸`)

(視界がすごくよくなってました。)

 

さてさて、お話がそれてしまいましたが・・・・

「ヘリオケア・ウルトラD」についてご紹介させていただきますね。

 

「ヘリオケア・ウルトラD」とは、飲む日焼け止めサプリメントです。

「日焼け止め」といえば、肌に「塗る」ものっていうのが、一般的ですよね。 でも、「塗る」日焼け止めだと、汗や水で落ちてしまうから、1日に何度も塗り直しが必要です。 

そこで色々と研究がすすめられ体の内側から紫外線対策をする「飲む日焼け止めサプリメント」が開発されました。

それが「ヘリオケア・ウルトラD」です。

残念ながら、「塗る日焼け止め」だけでは完全に紫外線から肌を守ることはできないんですね。

人間の体は紫外線を浴びると、体内にフリーラジカル(代表的なものが活性酸素)というものが発生します。

そして、そのフリーラジカルが細胞を傷つけます。 フリーラジカルが過剰に発生すると皮膚のバリア機能を低下させて、肌荒れやシミ・しわなどを作り、肌を老化させます。

要は、このフリーラジカルが悪者なんですね。  

紫外線によって体内に発生したフリーラジカルを ヘリオケ・ウルトラDが破壊してくれます。 

その結果、シミやしわを予防することができるんですね。

 

  気になるヘリオケアの成分ですが・・・・

FernBlockという成分です。  FernBlockとはシダ植物からとれる成分です。

 

この毒々しい色とは、裏腹にナチュラルなシダの葉っぱでできてるんですね。(o^―^o)ニコ

 

FernBlockには、皮膚癌の防止、抗炎症作用、 日焼けによる赤み、皮膚のダメージを軽減といった効果があります。

ハーバード・メディカル・スクールの紫外線対策研究者達による15年間にもわたる臨床研究の結果、 安全で有効な成分として、Fernblockが認められました。

そして、ヘリオケア・ウルトラDは市販製品のなかで最も完全な「飲む日焼け止め」として認知されるに至りました。  すごいですよね。

 

FernBlock以外に含まれる成分は?

ルテイン・・・強い抗酸化作用を持ち、体を蝕む活性酸素の攻撃から守ってくれます。

リコピン・・・がんのリスクを低減したり、抗酸化作用によって、DNA損傷から守る効果があります。

ビタミンD・・・皮膚や髪の若返りに効果があります。

ビタミンC,E・・・ 抗酸化力を高めます。

 

 

ヘリオケアの飲み方は、簡単。

日光を浴びる30分前に1カプセルお飲みください。

長時間日光を浴びる場合は4時間ごとに1カプセルを追加でお飲みください。

また、美肌作りのサプリメントとして摂取する場合は毎朝1カプセルお飲みください。

 

 

♡ヘリオケアのよくある質問 ♡

Q&A

①子供でも服用できますか?

4歳以上であれば可能です。この年齢から、子供の体は栄養サプリメントを服用するのに充分発達していると考えられています。

だけどこんな大きなカプセル・・喉詰めちゃいそうで、わたくし個人としてはあまり小さなお子様にお勧めできませんが・・。

 

 

②妊娠中でも服用できますか?

毒性はありませんが、一般的な経口製剤と同様に、妊娠中または授乳期間中の服用はお勧めしません。

 

 

③ 副作用はありますか?

ヘリオケアの主成分であるFernBlock(シダ植物由来)は、中央アメリカとヨーロッパにおいて

アトピー性皮膚炎、乾癬、白斑といった患者様の治療に25年以上前から使用されていますが、副作用は認められていません。

 

 

④ 冬でも紫外線対策をする必要はありますか?

紫外線のうち、UVBは弱まりますが、UVAは、季節や天候条件を問わず一年中変化しません。

UVAは皮膚の深部に浸透してダメージを引き起こすため、年間を通して日中の紫外線対策をすることが大切です。

 

 

一緒に紫外線対策、がんばりましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡            

 

 

「ヘリオケア・ウルトラD」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで)

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。  

 

      

Translate »