2017年6月1日

メソセラピーとは?

 

 

 

 

本日、6月1日より「夏祭りキャンペーン」が始まります。 ほとんどすべての(ちょっと言い過ぎかな?)メニューをキャンペーン価格にしてご用意させていただいております。

是非、この機会に気になる治療があれば受けてみてくださいね。

悩みはいろいろあるのだけど、どんなことをすればいいのかわからないという方も、もちろん大丈夫です。

あなたに一番お勧めの治療をキャンペーンメニューの中から(それ以外ももちろん可能です。)わたくしがしっかりと診察させていただき、ご提案させていただきます。

どうぞご安心くださいませ。

 

さて、今日のお話は、「夏祭りキャンペーン」のメニューの一つでもある「メソセラピー」です。

皆様、メソセラピーをご存知でしょうか?

「メソセラピー」  別名、「脂肪溶解注射」と言います。

 

メソセラピーは、メスを使わずに注射するだけで、気になる部分の脂肪を溶解・分解させるという画期的なダイエットです。

脂肪吸引の手術と違って、安全性が高く、施術時間は10分程度と短時間で、治療したその日から普段通りの生活を送る事ができます。

またメソセラピーは、脂肪細胞の数自体を減らすため、リバウンドしにくいのが大きな特徴です。

すごいですよね?ダイエットに苦戦している女性には、夢のような注射ですが、夢ではないのです!!

メソセラピーは、脂肪がある所であれば全身どこでも治療ができると言われています。

特にお腹周りや、太もも、お尻、膝周り、背中、二の腕のダイエットに適しています。

メソセラピーの主成分であるフォスファチジルコリンは、高脂血症や脂肪肝の治療にも使われるFDA認可の安全な薬剤です。

脂肪細胞を溶解し、解けた脂肪は血液中に吸収され、体外へと排出されます。

また、自己のダイエットでは落としにくいセルライトにも有効です。

すごく魅力的ですよね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ですが、いい点ばかりではなく欠点もあります。

それは何かというと??

メソセラピーの主成分であるフォスファチジルコリンは、脂肪を溶解する際に炎症が起きるため、「腫れ」や「かゆみ」、「熱感」、「内出血」、「色素沈着」、「筋肉痛のような痛み」を個人差はありますが、生じます。

これが、わたくしの言うメソセラピーの「欠点」なのです。 

施術中の針を刺す痛みよりも、わたくしとしては治療後の「かゆみ」や「筋肉痛のような痛み」のほうが苦痛かな・・と思います。(もちろん個人差はあります。)

だけど、メソセラピーの注射をした部分は、細くスレンダーになります。(◎_◎;) 

(内出血や色素沈着に関しては、2~3週間ほどで吸収され消失します。かゆみ、腫れ、筋肉痛のような痛みに関しては、1週間ほどで治まります。)

さあ、ちょっと辛い1~2週間を我慢して、楽してスレンダーボディをゲットするか? 自己のダイエットで頑張るか??

あなたはどっち派?( ´艸`)

 

効果には個人差がありますが、一般的に3~4回、1か月おきに治療を受けていただくことをお勧めします。

 

 

夏のビッグキャンペーン「夏祭りキャンペーン」本日よりスタートします(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

「メソセラピー」も、もちろんキャンペーンメニューに含まれてますよ。

 

メソセラピー(ボディ)脂肪溶解注射5本 とBBX(ダイエットサプリメント)1箱のセット

4800円 × 5本 =24000円

(定価1本:9200円➡ 4800円)

 

BBX(ダイエットサプリメント)

定価14000円 ➡ 9000円      計:33000円(税抜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡   

 

 

    「メソセラピー(脂肪溶解注射)」は、心斎橋Aiクリニックで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。

Translate »