2017年7月24日

ラシャスリップス

 

 

話題のリップグロス

「ラシャスリップス」

 

 

ラシャスリップスは、医療機関専売のリップトリートメントです。

医療用成分配合で、唇の保湿やボリュームアップをはかり、ふっくらとした魅力的な唇になりますよ。加齢による唇の小じわや乾燥が気になる方には大変おすすめです。

 ラシャスリップスには、特許取得の強力なコラーゲンブースターが配合されており、唇の高いアンチエイジング効果があるんです。

ラシャスリップスは、唇の小じわを目立たなくし、唇を引き締めて色調を整え、唇の輪郭をしっかりと際立たせてくれます。

また、ラシャスリップスは、ビタミンもたっぷりと配合されているので、ダメージの原因であるフリーラジカルから唇を守ってくれます。

ラシャスリップスは、ボリュームアップ効果 と、更には潤いを取り戻し、即座にぷっくりとなめらかで立体感のある唇にしてくれます。

 

 

ラシャスリップスは、実はモニター試験もきちんと行われています。なんとなくふっくらする・・・といった曖昧な効果ではないんですね。

ラシャスリップスを塗った10分後には、モニターさんの80%が唇がふっくらしたことを体感しています。 そして、その効果は最長4時間持続するといわれています。

保湿効果にいたっては最長24時間保たれ、極度に乾燥して荒れた唇でも、和らいだ心地よい感覚が続きます。

長期の使用後(4週間使用後) モニターの30%が唇のボリュームアップを、80%が唇の弾力がアップし滑らかになったと実感しています。

すべてのモニターが保湿力アップ、唇のくすみや小じわの改善を体感しているという素晴らしい試験結果が報告されていますよ。

 

 

 

 

「ラシャスリップス」は、心斎橋Aiクリニックで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。  

 

Translate »