2017年6月22日

リポカプセル☆ビタミンC

こんにちは! 院長 小西です。

 

 

昨日は、リポカプセルビタミンCの勉強会でした。 とってもわかりやすく、ためになる講義でした。久しぶりに机に向かって講義内容をノートに残して・・・

学生気分?になれて、楽しかったです。

ビタミンCの基本知識から、リポカプセルビタミンCの特徴や効果、飲み方の工夫などなどを教えていただき、スタッフからの質問もたくさんでて、とっても充実した2時間でした。

 

 

さて、

当院でもすでに大人気のリポカプセルビタミンC。

当院スタッフ全員が愛飲していますよ。わたくしも大好きで、特に疲れが溜まったときや、風邪のひき始めにリポカプセルビタミンCの効果の高さを感じます。

回復が全然違うんです。

 

別名「飲む高濃度ビタミンC点滴」と呼ばれる「リポ‐カプセルビタミンC」  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

すでにビタミンCのサプリメントを毎日飲んでらっしゃる方も多いことだと思います。

ですが、残念なことにビタミンCは口からの摂取では非常に吸収しづらく、すぐに体の外に尿中に排出されてしまいます。

大量になればなるほどこの現象は強くなり、どんなに大量に摂取しても吸収できるビタミンCの量には限界(飽和限界)があると言われています。

悲しいですよね~~~

そこで体内のビタミンC量を最大限に高めるための開発されたのが、この「リポカプセルビタミンC」なのです。

ビタミンCをリポソーム化(リポソームカプセルという、目に見えない小さな小さなカプセル内にビタミンCを閉じ込めるのです。)

そうすることで腸内からの吸収が高まり、血中濃度が高まり、さらに持続性においても抜群の結果をもたらすことが判りました。

 

☆☆「リポ‐カプセルビタミンC」は、こんな方にお勧めです☆☆
・疲れやすい。
・風邪をよくひく。
・タバコをたくさん吸う。
・お酒をよく飲む。
・ストレスを溜めやすい。
・日焼けをしてしまった。
・倦怠感をよく感じる。
・免疫低下を感じる。
・活性酸素を除去したい。
・インフルエンザの予防。
・最近シミが気になる。
・お肌に透明感が欲しい。
・毛穴の開きが悩み。
・ニキビや肌荒れに悩んでいる。
・最近お肌の弾力がなくなった。
・アトピーを改善したい。

・ガン予防を考えている。
・老化を遅らせたい。
・歯周病が心配。
・うつ病。

などなど、その効果は実に様々です。

 

 

リポカプセルビタミンCは、一箱スティックタイプ30包入りです。 中身は、薄い黄色のトロッとした液体です。

お味は、すごくまずいです 。

ビタミンCなので、酸っぱいものをイメージして飲むと100%裏切られますよ。( ´艸`)

好き嫌いがあると思いますが、柑橘系の入ったお水や炭酸水とまぜるとかなり飲みやすくなります。 

リポカプセル ビタミンCの飲み方 は、1日1~2包を目安にお召し上がり下さい。朝1番の空腹時に1包、夜寝る前に1包。疲れがひどいときには、2包づつがお勧めです。

わたくし自身の体験談ですが、リポ・カプセルビタミンCを飲み始めてから、肌の色が明るくなり、周りからも肌がキレイになったね~~と言われます。

更にうれしいのが、疲れにくくなりました。 わたくしの元気の源はリポカプセルビタミンCだと思います。

季節の変わり目には体調を崩しそうになりますが、「あ、これはやばいかも」って時はリポカプセルビタミンCを2包を朝晩飲んでたら風邪もひかなくなりましたね。  

 

これからの季節は、体調を崩しやすくなりがちです。しっかりと血中のビタミンC濃度を上げて、疲れ知らず、シミ知らずの身体になりたいですね。

 

 

 

 

 

 

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡        

 

 

 

「リポカプセルビタミンC」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで)

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。      

 

 

 

Translate »