2017年10月12日

リポC

皆様、こんにちは。

皮膚科医の中川です😊

今回はビタミンCのお話です。

さまざまなストレスに絶え間なくさらされている現代。

緊張と不安といった精神的なストレスだけでなく、紫外線や大気汚染、また喫煙や食生活の乱れ…。そんな抗ストレスに、ビタミンCは欠かせません。

では、ビタミンCなんてどれも同じと思っていませんか❔❔❔

ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが尿となって体外に排出されます。大量になればなるほどこの現象は強くなり、どんなに大量に摂取しても吸収できる限界(飽和限界)を超えて摂取することは不可能であると言われています。

そこで開発されたのが、リポソーム化された『リポC』Σ(´∀`;)

ビタミンCの吸収システム リポソームとは、リン脂質によってできている超微細な球状のカプセルのことです。その中に栄養素を閉じ込めることで、消化液の影響や酸化から保護することができます。このカプセルはすぐに消化管に運ばれ、直ちに小腸から吸収される特徴を持ちます。 ビタミンCをリポソーム化することで吸収できる限界の壁を越え、血中濃度が高まり、さらに持続性においても優れた結果をもたらすことが判っています。従来の吸収率の低いビタミンCと比べ、『リポC』は体内利用率ほぼ100%の高い吸収率が期待できます。

①脂質二重層によるリポソーム

本製品の電子顕微鏡写真によれば、均一な脂質膜が2層程度確認することができ、正しくリポソーム形状を成していることが視認できます。

②リポソームは水に溶ける

リポソームは水にも油にも溶ける両親媒性の性質をもっています。水に溶けるのは、良質なリポソームの証明です。

③安心の日本製の高品質なリポソーム

医薬品を製造するレベルのクリーンルームにて高品質なリポソーム化ビタミンCを製造しています。

④100nm程度の均質な粒度が保たれたリポソーム

本製品の粒度分布を測定すると、約100ナノメートルの大きさに均一化されています。

 

💛美容や健康に関心の高い方

💛日焼けやシミが気になる方

💛免疫力をアップしたい方

💛効率よくビタミンCを摂取したい方

 

ビタミンCを効率よく摂取するなら『リポC』をお勧めします😊

1箱30包入り 7200円(税別)

1日1~2包を水または果汁飲料などと一緒にお召し上がりください。

私も毎日欠かさず飲んでます💗😋💗

 

 

『リポC』心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

 

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

Translate »