2017年7月7日

人気の秘密

 

 

 

今日は、当院で大人気のシミ・くすみ治療「ライムライト」についてお話させていただきますね。

美容治療が大好きで美容治療をよくご存じの患者様から、「ライムライト」は夏場はしない方がいいの?と言った質問をよくお受けいたします。

「海に行く予定です。」とか「ゴルフに行く予定です。」と言われると、確かに今日はちょっとライムライトはやめておきましょうか・・・・となりますが、そうでなければ

普段の通勤くらいであれば、夏場でもライムライト治療をしていただいて問題ありませんよ。

さて、「ライムライト」ですが、日本人の肌を考え、日本人医師により開発された様々な肌トラブルを解消する最新の光治療器のことです。

シミやそばかすはもちろんのこと、くすみや赤ら顔、ニキビ、毛穴の開き、ごわつきなどなど・・・多くの肌トラブルに対応することができます。

特に、日本人に多い「薄いシミ」治療に高い効果を発揮してくれる優れものです。治療時の痛みも少なく、施術後すぐにメイクも可能です。 
520~1100nmの幅の広い波長の光を顔全体に照射することで、肌のあらゆる症状を同時に改善するため、肌の印象が飛躍的に向上します。

さらに真皮層のコラーゲンの産生を促し、ハリのある若々しい肌へと導いてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

従来のレーザーや光(IPL)治療器の多くは欧米製で、白人向けに開発されたものが多く、日本人などの黄色人種の肌に対しては、効果が出づらいデメリットがありました。
ライムライトは日本人の肌質、肌色に着目しているため、肌に不要なダメージを与えず、軽負担で優れた効果が得られます。

また、従来の光(IPL)治療器に比べ、照射時の痛みもかなり弱くなっています。

 

わたくし自身、以前は他社の光(IPL)治療器を照射していましたが、その時の痛みと比べ、「ライムライト」の痛みは本当に軽いな~と感じました。

あと、光治療をしたあとの反応具合も、ライムライトのほうが良かったです。

わたくしの肌でもって実証済みですよ( ´艸`)

 

ライムライトなどの光(IPL)治療器は医療機関のみで使用が許されています。
そのため、エステサロンで使用されている光治療器は、医療機関にあるものより、パワーが低いものが使用されています。

エステサロンは価格がお手頃ですが、エステサロンで使用されているものは効果が弱いという欠点があります。
また、安全面でも大きな違いがあります。
シミの症状は人それぞれ異なります。最大限の効果をだすには、当然その方にあった機械設定、照射エネルギーのレベルを決める必要があります。

それを決めるのは、もちろん担当の医師です。なので、信頼できる医師のいるクリニックで、きちんとお肌状態を診ていただきながら、治療を受けることをお勧めします。どうせ治療を受けるなら最大限の効果を出したいですものね♡

 

 

「ライムライト」は、夏祭りキャンペーンのメンバーです。

ライムライト+ケミカルピーリング+超音波・イオン導入+クールビタミンパック  のセット

定価:45800円 ➡22900円(税抜)

 

 

 

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡      

 

 

 

 「ライムライト」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで)

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。  

 

 

Translate »