2017年11月16日

医療用まつ毛育毛剤💝グラッシュビスタ キャンペーン

皆様、こんにちは。

皮膚科医の中川です😊

 

少し早いですが、12月のキャンペーンをお知らせしたいと思います!

 

テーマは『まつ毛』です👀

 

まつ毛が短い、少ない、細いなど、まつ毛のお悩みはありませんか??

 

エクステをされてる方も多いと思いますが、ご自身のまつ毛自体が少なかったりすると限界がありますよね…😿

 

まずは、ご自身のまつ毛をしっかりと育毛されることをお勧めします!!

 

グラッシュビスタは、医療用医薬品として承認を受けた国内初・唯一も睫毛貧毛症治療薬です。

(睫毛貧毛症とは、まつ毛が不足していたり、不十分であったりすることです。)

グラッシュビスタでエクステが必要なくなる方も多く、エクステでさらに盛りたい方もベースがしっかりすることによって盛りやすくなりますよ💖

主要成分であるビマトプラスト(Prostaglandin F2α誘導体)の作用によりまつ毛が不十分であったり、不足している患者さんの

まつ毛の「長さ」、「太さ」、「濃さ」を改善することが臨床試験で認められています。

 

 

承認品のメリットとしては、それが原因で発生した副作用などの健康被害は、医薬品副作用被害救済制度という公的な制度や、製造物責任法の対象となり、救済給付を受けることのできる体制があります。これらの制度や法律は、国内での製造販売承認を得ていない医薬品には適用されません。(ただし、すべての副作用に被害に対し適用になるものではありません。)

ルミガンも、ビマトプラスト0.03%と有効成分は同じなのですが、「緑内障・高眼圧症」が適応となります。そのため睫毛貧毛症に対しては適応外使用になりますので、副作用などが起こった際に医薬品副作用被害救済制度を受けることができません。

また、容量がグラッシュビスタは5ml、ルミガンは2.5mlと異なります。

私はグラッシュビスタ1箱で5ヶ月もっちゃいます(70日分とはなっていますが…)👍

さらに、付属のブラシがグラッシュビスタには140本(70日分)と付属されていますが、ルミガンには付属されていません。

使用方法を詳しくご説明します。

STEP 1ご使用前に グラッシュビスタは、夜、メイク落としと洗顔を済ませて清潔な状態にしてから使用します。 コンタクトレンズは外してください。下まぶたに塗布したり、直接眼に点眼しないでください。

STEP 2 ブラシの準備 ブラシを容器から取り出します。ブラシの毛先には触らないようにしてください(必ず専用のブラシをお使いください)。 ブラシを水平に持ち、ブラシの毛先部分にグラッシュビスタを 1滴落とし、染み込ませます。

STEP 3 まつ毛の生え際へブラシで塗る 滴下後直ぐに、ブラシを使って、上まつ毛の生え際の部分を、目頭から目尻の方向へ丁寧に塗ります。下まつ毛には塗らないでください。 塗る時には、液が目の中に入らないように、下まぶたにつかないように気をつけてください。 塗布回数を増やしてもまつ毛の成長は促進されないので、1日1回を超えて塗布しないでください。

STEP 4 生え際以外についた液をふき取る 液が上まつ毛の生え際以外についた場合は、コットンやティッシュなどですぐに薬液をふき取るか、洗い流してください。

STEP 5ブラシを捨てる 片方のまつ毛を塗り終えたら、その都度使用したブラシは捨てて、再使用しないでください。

STEP 6 片方を塗り終えたら、新しいブラシを容器から取り出し、もう片方の上まつ毛にも、先ほどと 同じようにグラッシュビスタを塗ります。 

 

使用する際にご注意頂きたい点は、上まつ毛の生え際のみに塗布することです!

塗布した時に液が、上まつ毛の生え際以外についた場合、メラニンの増加によりまぶたが黒ずんだりすることがあります。

ティッシュなど吸水性の素材ですぐにふき取るか、洗い流してください。

くれぐれも、多量に塗布したり、頻回に塗布したり、下まつげには塗布しないようご注意くださいね👀!!!

妊娠または妊娠した可能性のある人、授乳中の方には処方できませんのでご了承くださ(>_<)

 

このグラッシュビスタが12月限定でお得に購入できます!

心斎橋アイクリニックからの感謝の気持ちもかねて、ささやかなクリスマスプレゼントです💖

 

12月 🎄 キャンペーンーン価格 🎄

グラッシュビスタ1箱(70日分)

19800円 → 12000円 

で購入できます!

 

本当にかなりお得価格になりますので

ぜひ、この機会に安心・安全な医療用まつ毛育毛剤 『グラッシュビスタ』で美まつ毛を手に入れてくださいね💖

 

『グラッシュビスタ』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

 

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

Translate »