2017年5月21日

本格夏到来

 

 

 

わたくしは家から最寄り駅まで毎朝、自転車で通勤しております。

最近の日差し、本当に強くなってきましたよね。じりじり痛いくらいです。

恐ろしい。

日傘がさせないので帽子になるのですが、風邪でピラピラ~~~~意味なし!!

こりゃ~~だめだぁぁ。( ノД`)

 「こんな時は、あれだ!」

ということで、今年の夏もお世話になります。

 

右:ヘリオケア・ウルトラD

左:DRX(ハイドロキノン美容液)

この2つ、何かご存知ですか??

夏の日焼け予防の強い味方。

「ヘリオケア・ウルトラD」とDRX(ハイドロキノン美容液)

今回は「ヘリオケア・ウルトラD」のご紹介をさせていただきますね。

 

「日焼け止め」といえば、肌に「塗る」ものっていうのが、一般的ですよね。

でも、「塗る」日焼け止めだと、汗や水で落ちてしまうから、1日に何度も塗り直しが必要になったり、塗ると肌荒れてしまうという方もいらっしゃいます。

更には、先日のブログでもお話しさせていただきましたように、普段皆さまが塗ってるような、あの薄~~~い塗り方ですとSPF50を塗ってても、実際にはSPSPF10あるかないかという厳しい現実。

これらの問題は、もちろんあなただけではなく、世界中の女性(男性も)の悩みの種だったんですね。

そこで色々と研究がすすめられ体の内側から紫外線対策をする「飲む日焼け止めサプリメント」が開発されました。

それが「ヘリオケア・ウルトラD」です。

正直、「塗る日焼け止め」だけでは紫外線を防ぐには限界があります。

そこで、これからの季節、お勧めしたい。そしてわたくし自身も使いたいのが、 飲む日焼け止め「ヘリオケア・ウルトラD」なのです。

 

わたくしは、外来で、「ヘリオケア・ウルトラD」をこのような患者様にお勧めしております。

①美意識が高く、徹底した紫外線対策をしたいとお考えの方。

②日焼け止めクリームで肌が荒れてしまう方。

③仕事で屋外に出る機会の多い方(外回りや、幼稚園の先生、学校の先生などなど。)

④ゴルフやアウトドアが趣味の方。

⑤海やプールなどといったレジャーに行く予定のある方 。

⑥これから海外旅行に行く予定のある方。

 

 

さて、わたくしが、この「ヘリオケア・ウルトラD」に初めて出会ったのは、今からもう数年前。

最初は、「え???飲む日焼け止め?えっ??飲むの??」というのが、正直なところでした。

日焼け止めは、塗るものというのが、当初のわたくしの中での常識でしたから。

(今の皆様と同じ状況ですね (⋈◍>◡<◍)。✧♡)

「いったい何が入ってるの??怪しいな~~ヽ(`Д´)ノ 」というのが、一番最初に思ったことでした。

(これもきっと皆様と一緒ですね♡)

「いったい何が入ってるの?」→「ヘリオケア・ウルトラD」の成分、気になりますよね!

 

お答えします。

 

人間の体は紫外線を浴びると、体内にフリーラジカル(代表的なものが活性酸素)というものが発生します。そして、そのフリーラジカルが細胞を傷つけます。 フリーラジカルが過剰に発生すると皮膚のバリア機能を低下させて、肌荒れやシミ・しわなどを作り、肌を老化させます。

要は、このフリーラジカルが悪者なんですね。

 

ヘリオケア・ウルトラDの主成分であるFernBlock(フェーンブロック)には体内に発生したこのフリーラジカルを破壊し、細胞が傷付くのを防ぐ働きがあるため、肌荒れやシミ・しわを予防し肌の老化を食い止める効果があるのです。 すごいですよね!?

では、このヘリオケアの主成分FernBlock(フェーンブロック)いったい何者なんでしょう??

・・・・・

・・・・・

じつは・・・・・??

 

『シダ植物』由来の

天然の抗酸化成分なのです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

見た目は派手だけど、実はまじめな?天然成分由来。(化学薬品は一切入っていません。)

 

ヘリオケア・ウルトラDは、スペイン製だからか??このように見た目が、派手なんです。

サプリメントとしては、なかなか日本人にはなじみのない体に悪そ~~な色ですよね( ̄m ̄〃)

わたくしも最初はちょっぴり気が引けましたが、今では、何とも思わなくなりました。

周りのスタッフやドクター達が、その効果を絶賛するので

徐々に「わたくしも試そうかな~♡」という気持ちになり、実際飲んでみて効果が感じられるので

今では毎年リピしています。

 

実は、この「ヘリオケア」

いくつか種類があります。

紫外線防御効果のある主成分(FernBlock)の量などで値段が違ってくるようなのですが

わたくしのお勧めは一番効果の高い「ヘリオケア・ウルトラD」です。

日本の医療機関で取り扱われているものも、ほとんどがこの「ヘリオケア・ウルトラD」です。

値段も一番お高いですが、やっぱり効果が大事ですのでこちらをお勧めさせていただいております。

愛用者も一番多いのがこの「ヘリオケア・ウルトラD」ですよ。

 

わたくしと同じ、「焼かない主義」の方には「ヘリオケア・ウルトラD]はお勧めですよ。

 

 

キャンペーンを企画中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

楽しみにしててくださいね♡

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡   

 

昨日から、「ライムライト☆キャンペーン」が始まりました!

定価23000円 ➡ 9800円

大変お得に施術を受けていただけます。どうぞこの機会に・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

  〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで)

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。

Translate »