2017年6月14日

本格的ダイエットといえば!

 

 

 

 

ファッション業界は、もうすっかり夏ですね。 (Aiクリニックも夏ですよ・・・・(o^―^o)ニコ)

お店にはかわいい水着が、たくさん並んでいますね。

毎年毎年、新しい斬新でとってもかわいいデザインの水着が発表されて、見ているだけでも楽しくなってきます。

 

でも、わたくしのように見ているだけでOKという女性はほとんどいなくて、多くの女性は、「あの水着を着たい!!」なんですよね。

 

いえいえ、わたくしもちょっと前までその中の一人でしたよ。(  ん?ん????  だいぶ前だったかな??( ´艸`)  )

 

 

「あの水着を着たい!!」という多くの女性のお悩みが、そのかわいい水着が似合うボディラインがほしい・・・・

 

要するに、『ダイエット』が気になる季節なんですよね!!

ビキニを着るには、くびれたウエストは、必須です。

水着を着るなら、スレンダーな脚も必須ぅぅぅです。( ノД`)

太ももがぴったりくっついているようでは・・・かわいい水着も台無し。

 

 

さあ、ダイエットしなくては!

でも。。。。

ダイエットを頑張るのってすご~~く大変なことですよね。とっても辛いことですよね。

なかなか頑張れないものだと思います。

わたくしも、ダイエットの辛さに関しては、よく理解している方だと思います。 わたくしも、「水着を着たい!!」という時期がございましたからね。

 

 

さあ、どうしましょうか。   

 

食事制限しますか?

スポーツジムに通いますか?

それとも、ライザップに行きますか??

 

 

わたくしからのお勧めは、Aiクリニック「夏祭りキャンペーン」をフル活用して、賢く楽してダイエットすることです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「夏祭りキャンペーン」の中の、Ai式ダイエット(部分痩せ)がお勧めです。

 

 

脂肪溶解注射(メソセラピー)とメディカルダイエットサプリメント(BBX)の大変お得なセットです。

 

まず、脂肪溶解注射(メソセラピー)とは?

メソセラピーは、メスを使わずに注射するだけで、気になる部分の脂肪を溶解・分解させるという画期的なダイエットです。

脂肪吸引の手術と違って、安全性が高く、施術時間は10分程度と短時間で、治療したその日から普段通りの生活を送る事ができます。

またメソセラピーは、脂肪細胞の数自体を減らすため、リバウンドしにくいのが大きな特徴です。

すごいですよね?

ダイエットをお考え中の女性にはとっても魅力的な治療だと思います。

 

メソセラピーは、脂肪がある所であれば全身どこでも治療ができると言われています。

特にお腹周りや、太もも、お尻、膝周り、背中、二の腕のダイエットに適しています。

メソセラピーの主成分であるフォスファチジルコリンは、高脂血症や脂肪肝の治療にも使われるFDA認可の安全な薬剤です。

脂肪細胞を溶解し、解けた脂肪は血液中に吸収され、体外へと排出されます。 また、自己のダイエットでは落としにくいセルライトにも有効なんですよ。

 

 

脂肪溶解注射(メソセラピー)だけでも、十分効果的なのですが、Ai式ダイエットでは、更に効率よく、内側からのダイエットも併用します。

外側からと内側からの相乗効果で、結果もでやすい(o^―^o)

 

BBX(=Brain Boosting Complex)はタイFDA(食品医薬品承認局)が承認している食欲を抑えるサプリメントです。

 

安全性が高いことから、多くのクリニックで取り扱われています。  

科学的検証に基づき配合された天然原料が主成分の食欲抑制サプリメントです。

食欲を抑えるだけでなく、脂肪の吸収を抑える効果もあるので、食欲が抑えれない方や、代謝が悪い方にお勧めできるダイエットサプリメントなのです。

では、BBXはどのようにダイエット効果を発揮するのでしようか??

ストレスホルモン「コルチゾール」が、重要ポイントになってきます。

BBXは、肥満の原因となるストレスホルモン「コルチゾール」の分泌をうま~くコントロールしてくれるのです。

コルチゾールは、ストレスを受けることで分泌量が増え、 イライラしたり食欲のコントロールができなくなるといった状態を引き起こします。

仕事やプライベート、睡眠不足などでストレスが溜まると、このコルチゾールの量が増え、摂取した糖分はどんどん皮下脂肪・内臓脂肪に置き換わってしまうのです。

BBXはそのコルチゾールが必要以上に分泌されるのを抑えることで、無理なく食欲をコントロールし、脂肪が溜まるのを防ぐことができるのです。  

 

 

夏に向けての本気のダイエットの準備は大丈夫ですか?

 

「夏祭りキャンペーン」

Ai式ダイエット(部分痩せ)

脂肪溶解注射(メソセラピー)5本と、メディカルダイエットサプリメント1箱(30粒入り)のセットで、

定価:64800円 ➡33000円(税抜)

 

 

 

「夏祭りキャンペーン」大好評です。

ほとんどすべての(ちょっと言い過ぎかな?)メニューをキャンペーン価格にしてご用意させていただいております。

是非、この機会に気になる治療があれば受けてみてくださいね。

悩みはいろいろあるのだけど、どんなことをすればいいのかわからないという方も、もちろん大丈夫です。

あなたに一番お勧めの治療をキャンペーンメニューの中から(それ以外ももちろん可能です。)

わたくしがしっかりと診察させていただき、ご提案させていただきます。 どうぞご安心くださいませ。

 

 

 

 

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡    

 

 

 「脂肪溶解注射(メソセラピー)」「ダイエットサプリメントBBX」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで)

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。      

Translate »