2017年6月8日

水光注射とは?

 

 

 

 

昨日から、梅雨入りしましたね。 雨の日は、なんとなく憂鬱になりやすいですが、Aiクリニックには関係ございませんよ(o^―^o)ニコ

元気に本日も診療しております。

今日も雨、雨、雨・・・・➡ 水、水、水・・・➡ 水も滴るいい女

ということで、本日は、「水光注射」のご紹介をさせていただきますね。

 

皆様、水光注射をご存知でしょうか? 美容大国、韓国で大変人気の治療ということで数年前に日本にも入ってきました。

日本でも大人気。

この治療は、まさに「水光」という名前がぴったりで

カサカサの乾燥してくすんだお肌も、この「水光注射」すれば水をまとったように潤い、つやつやに光り輝くお肌になるのです。

 

 

水光注射とはヒアルロン酸やアミノ酸、ビタミン群などといった美肌有効成分を、皮膚の浅い層へ均一に注入することにより、

滑らかで内側から光輝くツヤツヤ・プルプル肌を実現することができる治療です。

水光注射で均等に注入された有効成分は即効性が高く、お肌にハリとツヤ、潤いを与えます。

専用の自動注射器により皮膚の浅い層に均一な注射が可能になり、有効成分の効果を最大限に引き出し、かつスピーディに効果を実感していただくことが可能になりました。

皮膚は外側から順に、表皮、真皮、皮下組織と重なっているのですが、中でも、コラーゲンでほとんどが構成されている真皮は、肌の弾力を保つ大切な役割をしている層です。

水光注射は、この真皮の層に均一に美容成分を注入することで、自然でみずみずしい肌を作りだしてくれます。

また、水光注射で皮膚に注入する美容成分は、各クリニックごとにオリジナルに調合されています。

ヒアルロン酸の中でも、非架橋ヒアルロン酸というサラサラの液状になっている肌にハリと潤いを与えてくれるヒアルロン酸を使用します。

ヒアルロン酸注射(鼻筋を通したり、ぷっくり唇をつくったり、ビスタシェイプに使用したり・・・)で使用するヒアルロン酸とは、また違うんですね。

 

当院でも、その方のお悩みに合わせて、3種の美容成分をご用意させていただいておりますよ。

 

【モイスチャーアップ・うる肌コース】

非架橋ヒアルロン酸をベースに、乾燥、小じわ、アンチエイジングに効果の高い、アミノ酸や抗酸化成分が多く含まれています。

特に乾燥、乾燥による小じわが気になる方にお勧めです。

 

【透明・美白肌コース】

非架橋ヒアルロン酸をベースに、アルブチンなどといった美白成分、ビタミン群、抗酸化成分などといった多くの成分が含まれています。

特にシミ、くすみ、肝斑が気になる方にお勧めです。

 

【引き締め・リフトアップコース】

非架橋ヒアルロン酸をベースに、皮下の筋肉に働きかけ、シワ・たるみを改善する成分(DMAE)や、抗酸化成分、コエンザイム、ビタミン群が多く含まれています。

特に年齢によるたるみが気になる方にお勧めです。

 

 

☆☆水光注射はこのような方にお勧めです。☆☆

肌にもっと潤いが欲しい方。

全体的なハリ感がほしい方。

弾力をアップしたい。

小じわ、ちりめんじわが気になる。

毛穴が気になる。

キメが荒い。

くすみが気になる。

肌質を改善したい。

 

水光注射の治療は、麻酔クリームを塗って、20分ほど置いた後に行います。所要時間は、20分ほどです。

水光注射は患者様のお肌の状態に合わせた薬液の量と針の深さで注入していきます。施術が終わったら、個人差はありますが、赤みはその日のうちに落ち着き、メイクは翌日より可能です。

水光注射により美しい肌を手にいれたことで、美肌を持続させたいと思っていただけたら、初回は2週間おきに3回くらいの施術を行うと効果的ですね。初回で一度肌のベースをしっかりと作っておくことで、その後は、3ヶ月から半年の期間でも状態維持をすることができます。数ある自動注射器の中でも、当院で使用しているVital Injectorでは痛みが大幅に緩和され、また薬液の漏れもほとんどなく確実に皮下に薬液を届けてくれます。

施術後に膨疹や内出血の長引きのリスクが減っていることも魅力の一つです。

水光注射で、ツルツル、プルプル!

水をまとったように潤い、パールのように光り輝くお肌になってみませんか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

「夏祭りキャンペーン」が始まりました。

ほとんどすべての(ちょっと言い過ぎかな?)メニューをキャンペーン価格にしてご用意させていただいております。

是非、この機会に気になる治療があれば受けてみてくださいね。

悩みはいろいろあるのだけど、どんなことをすればいいのかわからないという方も、もちろん大丈夫です。

あなたに一番お勧めの治療をキャンペーンメニューの中から(それ以外ももちろん可能です。)わたくしがしっかりと診察させていただき、ご提案させていただきます。

どうぞご安心くださいませ。

 

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡  

 

 

 

 

「水光注射」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。      

 

 

Translate »