2017年5月28日

私もブロムダールです。

こんにちは! 院長 小西です。

 

 

皆様、ピアスホールはすでにお開けでしょうか?

わたくしが、初めてファーストピアスにトライしたのは、医大生の頃でした。

自分で開けるやら、友人に開けてもらうやら・・・そう言ったことはとても怖くて

病院で開けてもらいました。

ですが・・・すぐにジクジク、腫れて痛くなってきて・・・。

あっけなく、ピアスは諦めてしまったことを今でもよ~く覚えております。( ´艸`)

 

そしてそれから何年かして、再度トライ。やっぱり諦めきれなかったんですね。

ピアスはかわいいデザインのものがた~~くさんありますからね。

今は、その場でピアスをイヤリング仕様に変えるサービスをしてくれるショップも増えていますが、やはりピアスにしかない可愛らしさ・・・「ピアスだからこそかわいい」ってありますよね。

若かりし頃のわたくしは、諦めきれず再度ピアスにトライしたのですが。

やはりジクジク浸出液がたくさんでてきて、痛くて😢、腫れて、熱感があって・・・

「これは無理だな」とまた諦めてしまいました。

それからは、もう諦めて、ずっとイヤリングで過ごしてました。

 

そんなある日、このブロムダールに出会ったんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ブロムダールは、アレルギーフリーのピアス製品では、最も信頼されているスウェーデンの世界的メーカーです。

安全かつ安心のために 全ての製品は、クリーンルームで生産され、管理面も、医療と同等レベルの厳格な品質管理の徹底しています。ブロムダールのピアスを着用していただく全ての患者様の安全、安心を第一に考えて製品が作られているんですね。

 

実は、このブロムダール。

入荷額自体が、他のメーカーと比べてとても高く

スタッフから「他のメーカーに変えては??

そうすればもっとお安く患者様にピアスをご提供できますよ。」との意見もあったのですが、

わたくしのつらい経験から、ブロムダールのピアスは譲れなかったのです。

このブロムダールですでに多くの患者様のピアスホールを開けてきましたが、ブロムダールのピアスでトラブルが出たという経験は今のところありません。

「ぜったい!!大丈夫!」という言葉は、医療という立場上言えませんが、

ですが他の製品に比べるとトラブル発生率が非常に低いように思います。

わたくしのようにどんなピアスにもかぶれて困っているという方は、

「ブロムダールのファーストピアス試す価値あり!」だと思いますよ♡

 

ドクターの手でファーストピアスを美しく、安全に 楽しみませんか?

 

わたくしも、今ではすっかりピアスライフを楽しませていただいておりますよ♡

 

 

 

 

夏のビッグキャンペーンを企画中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

年に1度のキャンペーンですもの。頑張らせていただかなくてはね!

皆様に喜んでいただける内容をスタッフ一同で考えております。~~~~(o^―^o)

楽しみにしててくださいね♡

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡   

 

 

    「ファーストピアス」は、心斎橋Aiクリニックで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。

Translate »