2017年5月12日

素敵な眉

 

 

 

当院の新メニューとして、

5月15日より、アートメイクをスタートします。

お陰様で、早くも大変ご好評いただき、多くのご予約をいただいております。

本当にありがとうございます。

 

自分で言うのもなんですが、当院のアートメイク専門看護師は、本当に腕がいいです。

理由は、やはりしっかりと研磨を積んできてくれていることに尽きると思います。

そして、アートメイクは、腕がいいだけではダメなんです。

アートメイクは、「アート」とつくだけあって、本来「芸術」なんだとわたくしは、思っております。

なので、生まれもった光るセンスもとても重要になってきます。

最初のデザインが患者様の気に入るものにならないと、施術自体が始まりませんからね。

その点、当院のアートメイク専門看護師は、大変優秀です。

 

当院スタッフの写真です。 とっても自然な仕上がりですよね。

以外に思われるかもしれませんが、実は眉ってその人のお顔の印象を決めるのに、大変重要な働きをしているのです。眉のちょっとした形の違いで美人度が、大きく変わってくるのです。

 

昔のアートメイクは、いかにも「アートメイクしました!!」って感じのものが多かったのですが、今時のアートメイクは、とってもナチュラルな仕上がりです。だから若い方にも大人気なんですよ。

 

アートメイクというと、タトゥーのイメージがあって痛いんじゃないかと心配してらっしゃる方も多いのですが、当院のアートメイクは、患者様に優しいアートメイクをモットーとしております。

より短い時間で、痛みもなく、施術を受けていただけるようにしておりますので、どうぞご安心ください。

 

当院スタッフ全員が、当院でアートメイクをしています。

どんな仕上がりになるか不安という方は、是非お買い物の合間にでも、クリニックに足をお運びいただき、院長はじめスタッフの眉をよ~~く観察していただければ・・・と思いますよ。

 

 

 

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。

Translate »