2017年7月17日

紫外線をがっつり浴びる日も・・・

 

 

皆様、ご存知でしょうか?

「これから海に行く!」「近々海外旅行に行く!」

「先日プールに行ってきました♡」

 

と言った方には、場合によっては美容治療ができないこともあるということをご存知でしょうか?

 

その理由は、日焼けです。

 

基本的に一部の治療を除いて、これから焼けるであろう・・・すでに焼いてしまった・・・というお肌には、リスクを考慮したときに美容治療ができないことが多々あるんですね。

 

なぜかというと日焼けしてしまったお肌にレーザーを照射するとやけどする危険性があるのです。

 

では、日焼けしていても安全に美容治療ができるメニューとは??

 

『超音波イオン導入』です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ニキビ・乾燥肌・小じわ・しみ・肝斑・赤み・くすみ・肌荒れ・毛穴の開きなどといったあらゆるお肌のお悩みに対応できる治療です。

従来からあるイオン導入と超音波導入を組み合わせて、同時に行うことによって、従来の導入機では導入できなかったイオン化されていない有効成分も真皮層まで素早く(到達時間2分)、浸透させることが可能となりました。

治療前には、ピアス・ネックレス・指輪といった貴金属類は、外していただきます。若干ピリピリする感じがしますが、痛みというほどではないので安心してください。

治療直後から洗顔・メイクが可能です。

とても気軽に受けれる治療でかつ効果が高いので、当院でもとても人気の高い治療となっておりますよ。

 

 

 

 

 当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡      

 

 

 

 「超音波イオン導入」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで)

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。  

 

 

 

 

 

Translate »