2018年1月29日

表情じわ😊ボトックスビスタ

皆様、こんにちは。

皮膚科医の中川です😊

 

今回のテーマは「しわ」です。

 

ひとことに「しわ」と言っても、実は「しわ」には種類があるのです。

 

①表情が変化するときに、筋肉を動かすことが原因でできてしまうのが

「表情じわ」

その代表が、眉間や目尻のしわです。

②歳を重ねるとともにお顔の骨や脂肪が減少し、筋肉が衰えることで下垂してできる、たるみ。

それが、表情の変化と関係なく深く刻まれるのが

「たるみじわ」

その代表が、ほうれい線です。

 

今回は「表情じわ」についてお話したいと思います。

 

笑った時、怒った時、イライラした時、細かい文字を見る時、まぶしい時などなど、

日常生活の中で「表情じわ」ができる瞬間は意外に多くあります。

 

眉間、目尻、額、鼻根部、顎などが、できやすいところになります。

しかし、普段、ご自身で鏡を見ている時には気づかないことが多いんです!

とくに「眉間のしわ」は・・・

 

そして、「眉間のしわ」というのは、相手に不快な印象を与えてしまうんです😨

ですので、「眉間のしわ」をまずは優先的に治療されることをお勧めします!

 

「表情じわ」に最も有効な治療法は、「ボトックス注射」です!

 

注射💉というと、怖いと感じる方も多いかもしれませんが、治療自体は一瞬ですのでご安心ください💖

治療後はすぐに通常の生活に戻ることができますよ。

 

また、当院では安心・安全な「ボトックスビスタ」のみを使用しております。

「ボトックスビスタ」とは、しわ治療法のひとつであるボツリヌス治療に用いられる注射薬です。

国内で唯一、表情じわの治療に用いられるボツリヌス治療薬として、製造販売承認を取得している医療用医薬品です。

眉間や目尻にしわがあると、疲れて見えたり、年齢よりも老けて見えたり、気難しい顔をしているという印象を与えてしまうことがありますが、ボトックス治療はこれを解消することを目的としています。

そして、「表情じわ」の怖いところは、何度も同じ表情を繰り返しているうちに、くっきりと消えないしわになってしまいます!!!

みなさん、このように「表情じわ」が刻まれる前に、ぜひボトックス治療を💉

私は産前産後で長期間、「眉間と目尻のボトックス治療」ができず・・・日々刻まれつつあります😨

授乳が終われば、真っ先にしたい治療です✨✨✨

 

料金ですが、当院では部位ごとに設定、初回はお安くなっております。

(すべて初回費用です。)

眉間     26600円 

目尻(片側) 12600円 

あご     18900円

口元     18900円

鼻根     18900円

エラ(片側) 28000円

額      26600円

両脇     105000円

首      56000円

ふくらはぎ  126000円

 

ご相談だけでも大丈夫ですので、お気軽にいらして下さいね💖

 

『表情じわ😊ボトックスビスタ』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

Translate »