2017年6月16日

高濃度のビタミンC  

 

 

急に暑くなってきて、体調管理がとても重要になってきましたね。

わたくしは、ありがたいことに基本的にはとても頑丈な身体なのですが、そんなわたくしでも季節の変わり目や

特にここ最近の尋常でない日本の暑い夏の期間は、さすがのわたくしも体調を崩してしまいます。

実は、昨晩くらいからちょっと「風邪のひき始め」・・・の予感が・・・・・・・

 

 

このようなときは、高濃度ビタミンC点滴です!!

院長はダウンなんてしてられません!!

 

 

高濃度ビタミンC点滴。 美容面以外でも様々な効果を発揮してくれますよ。

 

 

今日は、高濃度ビタミンC点滴ご紹介をさせていただきますね。

ビタミンC が、美容にいいことは皆様すでにご存知ですよね?

すでにビタミンCのサプリメントを毎日飲んでらっしゃる方も多いことだと思います。

ですが、残念なことにビタミンCは口からの摂取では非常に吸収しづらく、すぐに体の外に尿中に排出されてしまうことは、ご存じない方が多いかと思います。

大量になればなるほどこの現象は強くなり、どんなに大量に摂取しても吸収できるビタミンCの量には限界(飽和限界)があると言われています。

悲しいですよね~~~

ですが、高濃度ビタミンC点滴では、血液中に直接送り込まれるため、ビタミンCの血中濃度を20~40倍以上に増やすことができます。

高濃度ビタミンC点滴の方がからだの隅々にビタミンCが行き渡りやすく、高い効果が期待できるんですね。

 

高濃度ビタミンC点滴は、こんな方にお勧めです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

疲れやすい 方(ビタミンC製剤の経口内服に比べ血中濃度を効率よく高めるため、  疲労・倦怠感を回復させ、また内服よりも即効性があります。)

寝起きが悪い方・寝つきが悪い方

風邪をよくひく、風邪を引きかけている、風邪を引いている方

タバコをたくさん吸う方

お酒をよく飲む方

ストレスが溜まりやすい方(日々のストレスの積み重ねで発生する活性酸素を抑え、健康的なホルモンの働きをサポートし、ストレスに対応できるからだを作ります。

免疫力をアップさせたい方(体内のウイルスや病原菌を排除する「白血球の機能」を強化して免疫力をアップしま す。)

インフルエンザの予防

シミが気になる 方(シミの大敵であるメラニン色素を抑制します。)

日焼けをしてしまった方

お肌に透明感が欲しい方

ニキビや肌荒れに悩んでいる方(余分な皮脂の分泌をおさえきれいな毛穴を保つことでニキビを予防、抗炎症作用でトラブルを改善します。 )

お肌にハリや弾力が欲しい方(ビタミンCはコラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力のもとを増やし、ハリのある肌を つくります。 )

アトピーを改善したい 方

ガン予防を考えている方

老化を遅らせたい方 (若々しく健康でいるためには、体のサビを防ぐこと「抗酸化」が大切です。  細胞を攻撃する「活性酸素」から守り、体の酸化を防ぎます。)

高濃度ビタミンC点滴では、外国製の防腐剤の入っていない安全なビタミンC注射薬の使用が推奨されています。

国産の注射薬には全て防腐剤が添加されている為、高濃度ビタミンC点滴療法には向いてません。 残念ながら、未だ国産のビタミンC注射薬を使用している施設もあるそうです。

点滴前に外国製の防腐剤の入っていないビタミンC注射薬が使われているか確認することをお勧めします。

 

もちろん当院で扱う高濃度ビタミンC点滴は、防腐剤の入っていない安全な高濃度ビタミンC点滴ですよ。

 

 

 

 

当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡        

 

 

「高濃度ビタミンC点滴」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで)

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。      

 

Translate »