2017年7月13日

Aiオリジナル☆ニキビ治療

 

 

 

 

女性を悩ます肌トラブル。

いろいろありますが、その代表格のひとつが「ニキビ」ではないでしょうか?

ニキビは本当にひつこくて、治療に難渋することが多々あります。

やはり女性は、結果が早くほしいんですよね。そのお気持ちよ~くわかります。

ですが、正直なところニキビ治療に関しては、1回2回の治療で結果をだすのは難しいのが現状です。

ではニキビは改善しないのか?? 決してそんなことはありません。

実際わたくしの患者様でニキビが治った方はたくさんいらっしゃいます。ではニキビを治すにあたって何が重要なのでしょうか?

 

それは・・・・

 

・・・・・

・・・・・

 

根気です。

根気よくニキビ治療を続けてらっしゃる方は、必ず結果がついてきています。

逸る気持ちはよ~くわかりますが、根気よくまずは最低半年間はしっかりと治療を続ける気持ちでいてください。

そうすれば、きっと結果はついてきますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

当院は、ニキビにお悩みの方には、ケミカルピーリング、ジェネシス、超音波イオン導入のセットコースをお勧めしています。

まず、ケミカルピーリングとは???

ケミカルピーリングとは、肌に薬剤を塗り、古い角質を取り除く治療です。

年齢やストレス、生活習慣の乱れなどが原因で肌細胞の生まれ変わりが滞ります。

すると、古い角質が貯まり、厚くなり、くすみ・ニキビ・小じわなどの様々な肌トラブルが発生します。

ケミカルピーリングで使用する薬剤は、肌のターンオーバーを活性化し、角質層同士の結びつきを弱める働きがあります。

古い角層が取り除かれた後、新しい角層の生成が促されます。 古い肌細胞から新しい細胞へと入れ替わることによって、くすみのない肌になり、にきび・ニキビ跡・毛穴開き・オイリー肌など、あらゆる肌トラブルを改善します。

ケミカルピーリングの治療方針は、各クリニックによって違うんですね。

Aiクリニックでは、まず肌の状態を診察させていただき、ピーリングの種類や強さを調節していきます。赤みなどの副反応を最小に抑えつつ、高い効果を得られるよう努めておりますよ。

 

 

ジェネシスとは???

ジェネシスはレーザーによる美肌のための施術の1つです。皮膚の上からヤグレーザーと呼ばれるレーザーを照射して皮膚下の浅い部分(真皮層の上層部)に熱エネルギーを与えることにより、ニキビ跡、毛穴の開きやくすみ、小じわ、肌のハリなどのさまざまな肌トラブルを改善します。

 

 

 

超音波イオン導入とは???

超音波イオン導入は、ビタミンC・ビタミンA・トラネキサム酸・プラセンタなど有効成分を豊富に配合したトリートメント剤をお肌に塗って、微弱な電流や超音波を流し、お肌の深部に浸透させる治療です。 肌表面にあるバリア機能を通り抜けて有効成分をお肌の奥に届け、シミや、くすみ、ニキビ、肌荒れなどといった肌トラブルを改善します。特別な治療法というよりは、電流や超音波の力を借りて有効成分をお肌にダイレクトに届ける贅沢なスキンケアといった感じの治療です。

 

 

 

一般的に、ピーリングと超音波イオン導入のセット、レーザー治療と超音波イオン導入のセット。と言ったセット治療はよく見受けますが

ピーリングもレーザー(ジェネシス)も超音波イオン導入も・・・

同時に行う治療というのは、なかなかないと思います。 ですが、当院では敢えてこの3種の治療を同時に行うことをお勧めしています。

なぜなら、『相乗効果』が素晴らしいからです。単発で治療を受けていただくより断然高い効果が得られるのです。

もちろん治療する側に高度な知識と技術が求められますが、Aiクリニックなら大丈夫!

素晴らしいスタッフが揃っていますから。安心して治療をお受けくださいませ。

 

「美は1日にして成らず」は、本当だと思います。

ずっとニキビで悩んでらっしゃる方には、是非気持ちを切り換えて、本気でニキビ治療にチャレンジしていただきたいと思います。

きっと結果はついてきますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 当院のインスタグラムまたは、わたくしの院長・スタッフブログをチェックしてくださいね。

当院のインスタグラム、院長・スタッフブログはホームページよりも、キャンペーン情報満載ですよ♡      

 

 

 

 「ジェネシス」は、心斎橋Aiクリニックで! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176

TEL / 06-6121-7600 受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで)

火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分

御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。  

 

 

Translate »