2018年1月22日

BNLS neo😊フェイスダイエット(顔やせ/小顔)

皆様、こんにちは。

皮膚科医の中川です😊

 

1月も半ばを過ぎましたが、みなさん通常通りの生活リズムに戻られたでしょうか?

 

1年で最も太りやすいといわれるお正月🎍

おせち料理やお餅など美味しい料理を短期間に沢山食べ、お家でのんびり過ごされた方が多いと思います🍊

 

その結果、

太ってしまった・・

今までなかった二重あごができてしまった・・・

たるみが目立つようになった・・・

などなど😨

 

 

そんなお悩みの方に、『BNLS neo』はお勧めです!!!

 

ダイエットしてもなかなか落ちないのが、頬やあごの脂肪・・・

顔の余分な脂肪は、たるみを引き起こし、老け顔の原因にもなりますよ😨

当院では年明けから、脂肪溶解注射『BNLS neo』の施術を受けられる方が非常に多いです✨✨✨

 

『BNLS注射』は、気になる箇所に脂肪を溶解する薬剤を注入。末梢血流やリンパの流れを改善し、脂肪と老廃物の排出を促します。メスを使わず、短時間で小顔・リフトアップ効果をもたらす手軽な治療です。従来の脂肪溶解注射では術後に腫れや筋肉痛のような痛みがありましたが、『BNLS注射』は植物由来成分を主成分としているためダウンタイム、副作用が非常に少ないです。

 

『BNLS注射』は、小顔注射として数年前から多くのクリニックで治療をするようになり、その効果から非常に人気の施術となっています。

2016年からは、BNLSはバージョン2となり成分が新しく追加され、2017年6月には新たにデオキシコール酸という成分が加わり『BNLS neo』として日本に上陸しました。

 

「デオキシコール酸」とは、近年、米食品医薬品局(FDA)で脂肪分解効果が認められた医薬品成分です。

 

 

従来の脂肪溶解注射では効果が得られるのに2~3週間程度要していましたが、デオキシコール酸が加わったことにより、『BNLS neo』ではわずか3日程度で効果を実感するケースをあります。

 

そして、BNLSはリバウンドしない治療です💉

 

当院では、『BNLS neo』

1本(1cc) 初回6400円 2回目以降 9200円

という値段設定になっています💖

 

1回の施術でも効果は期待できますが、1週間隔で3回の施術をおすすめします!

とくに脂肪の多い箇所では、3回された方が効果をしっかりと実感して頂けると思います。

 

当院では初回がお安く提供できますので、初回時にまとめて購入される方がお得です😊

 

必要量につきましては、診察時にご要望など伺ったうえでご提案させていただきます💖

 

ぜひ、この機会に『BNLS neo』をご体験してみてください!

ご相談だけでも大丈夫ですよ~(*´▽`*)

 

 

『BNLS neo フェイスダイエット』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

Translate »