2018年5月16日

DRX HQ ブライトニングの特徴とは?

【DRX HQ ブライトニングの特徴とは?シミに悩んでいる方におすすめです】

心斎橋Aiクリニックでは、ロート製薬のDRX HQ ブライトニングを取り扱っています。
DRX HQ ブライトニングはクリニック限定の化粧品で、一般的なドラッグストアはもちろん、ネット通販などでも購入することはできません。取り扱いクリニックのみで購入できます。逆に言えば、医師も認める確かな安全性と品質の化粧品とも言えます。

◆シミに効果をはっきするハイドロキノン配合
DRX HQ ブライトニングをぜひお試しいただきたいのは、シミにお悩みの方、より白く美しい肌を目指したい方です。
DRX HQ ブライトニング『ハイドロキノン』配合の美容液です。ハイドロキノンは強い漂白作用を持っているため、美容分野ではシミを薄くする、美白効果を目的として使われています。
ただし、ハイドロキノンは刺激が強い物質で、配合されている化粧品の扱いが難しいといったデメリットがありました。ロート製薬では製剤技術によってハイドロキノンを安定させた状態で配合をしています。そのためDRX HQ ブライトニングは安全性が高く、かつ刺激の少ない安心して使える美白美容液となっています。

◆美容液タイプなので使いやすい
DRX HQ ブライトニングは美容液タイプです。朝夜の洗顔後、化粧水の後にお使いいただくもので、面倒な手順は必要ありません。化粧水で肌を整えた後に、スポイトで手のひらに1、2滴とって、気になる部分に指先で優しくなじませる、ごく簡単な使用方法となっています。
気をつける点は、朝ご使用の時にはしっかりとUV対策をおこなっていただくことだけです。

◆なぜ紫外線対策が必要?
ハイドロキノンはメラニンの生成を抑える効果がありますが、本来メラニンは紫外線からの防御を行う性質を持っているものです。そのため、ハイドロキノン配合の化粧品を使用している間は、いつもよりも紫外線に対して無防備になっています。だからUV対策が重要なのです。紫外線の強い季節に、長時間の屋外の外出を行う場合、その日の朝はDRX HQ ブライトニングの使用は控えておいた方がいいでしょう。
もちろん、冬場や屋内でも、紫外線とは無縁ではありませんので、DRX HQ ブライトニングを使用する際は、日焼け止めとの併用がおすすめです。
DRX HQ ブライトニングをご使用の場合だけではなく、シミの改善や美白には必要なことですので、しっかりと対策しましょう。

◆DRX HQ ブライトニングの購入相談は当院で
DRX HQ ブライトニングは、自宅でシミ対策や美白をすることができる、画期的な商品です。市販されているシミ対策、美白用のハイドロキノン配合化粧品の中には、残念ながら効果を実感できるほどの品質ではないものも混じっています。
クリニック限定で信頼性の高いDRX HQ ブライトニングなら、安心してご利用できます。DRX HQ ブライトニングの購入はぜひ、正式な取り扱いクリニックである心斎橋Aiクリニックにご相談ください。

Translate »