2019年8月22日

お勧め💕マッサージピール

 

こんにちは!

 

遅くなりましたが、今日は、私のマッサージピールの体験をお話させていただきます。(^^♪

マッサージピールを導入して、早2か月が経とうとしています。

受けてくださった患者様、皆様が、「お肌が、つっるつるになった~~~♡」と喜んでくだいます。

とてもうれしいです! ありがとうございます💛

 

Aiクリニックでは、新しい治療を導入するときには、必ず、医師、スタッフ全員の肌で、その効果を確認してから、導入するかどうかを決めています。

まずは、クリニック内で、実験して(?)本当によかったものだけ・・・

を患者様にご提供するようにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん、私もです! 

自分の肌で、効果はどのようなものか?ダウンタイムの辛さは??  を確認します。

もちろん、マッサージピールも、すでに経験済みです(^_-)-☆

実際に自分が受けてみて、一番良いな~~💕と思った点は、1回の短時間の施術で、ピカピカ、つやつやのお肌になり、

更には、肌に弾力がでることです。

この効果は私だけでなく、他のスタッフも、患者様も皆、感じてくださっているようです。

また薬剤を塗るだけなので、時間もかからないし、痛みもほとんどないし、気軽に受けれるのがとっても良いな~~💕と思いました。

 

 

 

ピーリングというと、肌の上にピーリング剤をさらっと塗るだけですが、

マッサージピールの場合は、マッサージというだけあって、

指の腹を使って、ぐいぐいとマッサージしながら、ピーリング剤をお肌に塗りこんでいきます。

口角辺りからフェイスラインに沿って、念入りにマッサージしながら薬剤を塗りこみ、徐々に頬骨のあたり、こめかみ‥と上がっていきます。

鼻、小鼻(小鼻は、皮向けしやすいので、反応を見ながら丁寧に・・・)、おでこ・・・・

全顔1周出来たら、ピーリング剤を拭き取ります。

最後は自身で洗顔し、ピーリング剤を落とします。最後のおしあげに、専用の高保湿クリームをたっぷり塗って終了。

トータル約20分で終了しました。Σ(・ω・ノ)ノ!

マッサージピールには、「ハリ」や、「たるみ」などといった、いろいろな改善効果がありますが、

特に注目したいのが、「毛穴」に対する効果です。

毛穴治療は、なかなか難しく、痛みのきつい治療が多いのが、現状です。(フラクショナルレーザーや、ダーマペンなど)

マッサージピールは、フラクショナルレーザーやダーマペンなどと比べると、痛みもほとんどなく、ダウンタイムもほとんどないので、

毛穴に悩む女性には、大変おすすめな治療だと思います。

どの治療もそうですが、やはり回数を重ねることで、はっきりとした効果を感じ、維持することができます。

めんどくさがりの私ですが、マッサージピールは、短時間で簡単に終了できる治療なので、継続できそうです!

 

マッサージピール、大変おすすめですよ。( *´艸`)

 

 

 

『マッサージピール』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。