2020年3月16日

こんな時こそ、高濃度VC点滴を!

こんにちは!

 

日に日に、感染拡大が広がるコロナウイルス。

ここ大阪でも感染者数は、100名を超えたと先日のニュースでありました。

 

私も、毎日のように地下鉄のラッシュに乗り、出勤しているので、いつかかってしまうのかと・・・

ひやひやしているのは、皆様と一緒です。

毎日のこまめな手洗い、うがいに、マスク。

ずぼらな性格の私ですが・・・今ばかりは神経質気味になっています。

 

それでも、コロナウイルスに感染してしまうことだって、もちろんあるわけで・・・・

 

 

感染してしまっても、

コロナウイルスに対抗できる強い免疫力💪🔥 を普段から備えていれば、

コロナウイルスに感染したとしても症状を最小限に抑えることが期待できます。

 

そこで、お勧めさせていただきたいのが、『高濃度ビタミンC点滴』です。

 

実際は、美容医療だけでなく、内科でも取り扱う病院、クリニックが多数あるのですよ。

高濃度ビタミンC点滴は、もともとは癌治療の補助療法として注目を集めた治療方法です。

2005年に米国国立衛生研究所より、ビタミンCが、癌細胞に効くメカニズムに関する論文が発表されました。

これをきっかけに高濃度ビタミンC点滴が広まったんですね。

 

高濃度ビタミンC点滴の効果は、癌治療だけでなく、

その強力な抗酸化作用によって、老化予防、生活習慣病の予防、風邪予防、疲労回復、ウイルスなどによる感染症予防

にもすでに数十年以上前から活用されてきました。

 

私自身も高濃度ビタミンC点滴を普段から積極的にするようにしています。

特に風邪ひきはじめや、疲れがたまったときには、積極的に高濃度ビタミンC点滴を受けるようにしています。

 

私のように、毎日の通勤で、嫌でも感染リスクの高い状況に身を置かなくてはならない方に、高濃度ビタミンC点滴は大変お勧めです。

 

ちなみに・・・・

初めて、高濃度ビタミンC点滴を受ける際には、事前に『G6PD欠損症』ではないかどうかの検査が必要です。

検査結果が出るまでには、数日かかってしまうクリニックが多いのですが、

当院の検査は数分で終了!!

 

やりたい✨✨と思ったその日に、高濃度ビタミンC点滴を受けていただくことができます(^_-)-☆

 

 

 

 

『高濃度ビタミンC点滴』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。