2019年11月25日

みかん狩り🍊

こんにちは!

 

先週末は、『みかん狩り』に行ってきました。

45年の人生で、初の『みかん狩り🍊』

とても楽しかったです(^^♪

今回は、バスツアーで行ってきたいのですが・・・こんなにもバスツアーが、ハードなものだとは知りませんでした。

いろんなところに連れてってもらえるのはうれしいのですが・・・

分刻みのスケジュールで・・・疲れた~~。

朝早くからの集合で、早速寝坊してしまい、朝からバタバタで、お化粧も出来ず出てしまいました(*_*;

そうなると、一気に心配になるのが紫外線です。(>_<)

うれしいやら、困ったやら・・・秋晴れのとってもいいお天気。

鞄に詰めた、日焼け止めクリームと、ソルプロプリュスホワイト(飲む日焼け止め)。

それと、帽子を深くかぶり、UVカットマスクでの紫外線防御!

一日、外にいるときの私の必須アイテムです。✨✨

バスの中でもこれを付けていたので、子供から

「ママだけやで。(-“-) そんな派手な格好してるの。(-“-)」

(ええ??? 変ではなくて、派手? 子供の目には派手に見えるの??(笑))

と言われてしましました。

「ママは、これが好きなの!」と言っておきましたが・・・

私だって、こんなマスク付けたくないですが、やっぱり日焼けのことを考えると致し方ありません😢

この仕事をしている限り、やっぱり紫外線対策には気を抜けませんね。

 

飲む日焼け止め 『ソルプロプリュスホワイト』

とてもお勧めですよ💕

1日1錠で、1日中、紫外線の害からお肌を守ってくれます。

だから、私は1年中毎日欠かさず飲むようにしています。

紫外線UVAは、一年中ほとんど一定して降り注がれています。(UVAは、シワ・たるみの原因となります。)

ソルプロプリュスホワイトは、紫外線による害だけでなく、

甘いもの🍰💖🍩💖の摂取からくる『糖化』を予防する成分も含まれている点もお勧めの理由です。

 

※糖化とは?

甘いものを摂取しすぎると、活性酸素が発生して、黄ぐすみや肌のハリが失われてしまうこと。

→甘いものの取りすぎは、太るだけでなく、お肌の老化も進むのです!!😢😢

 

美肌作りの基本は、紫外線対策です。

全ての患者様にお話させていただくようにしていますが、

どんなにいい治療を受けていただいても紫外線に当たっているとなかなか結果がでません。

そのくらい紫外線の害とは大きなものなのです。

一緒に紫外線対策頑張りましょうね💕

 

 

『飲む日焼け止め ソルプロプリュスホワイト』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。