2019年10月25日

インディバフェイシャル

こんにちは!

 

当院では、美容皮膚だけでなくメディカルエステも導入しており、あらゆる方法で患者様の美しさを引き出すことを心がけています。

 

メディカルエステでは、マッサージやパック、ピーリングなど色々なメニューをご用意させていただいていますが、
その中でも人気の高いのが『医療インディバ』です。

 

今回は、医療インディバのフェイシャル☺をご紹介させていただきますね。

顔のむくみ・・・本当に嫌ですよね。

不健康そうに見えたり・・・
太って見えたり・・・・😢

むくみの原因には、睡眠不足や、塩分糖分の取りすぎ、お酒の飲みすぎ・・・などがありますが、
その中でもリンパの流れが滞ることが大きな原因です。

リンパは、全身に網目のように張り巡らしていて、体内からでてきた老廃物を体外に運びだす大事な働きをしています。
このリンパの流れが滞ってしまうと、老廃物や余分な水分が体外に排泄されず、体内に溜まってしまって『むくみ』となってしまいます。

「顔がむくんで、憂鬱だな~~😢」  

そんなときに!

インディバでむくみの気になる部分を内側からしっかりと温めてあげることで、リンパの流れがスムーズになり、

一度の施術ですっきりと『むくみ』を取ることができます。

こちらの女性もインディバフェイシャルを受けられました。一度の施術でここまですっきり!!✨✨

むくみを取るだけでこんなにも印象が変わるんですね。

 

これからの冷える季節。

むくみは、更に「冷え」を悪化させる原因となります。
そうすると、更に血流・リンパの流れが悪くなり、むくみを悪化させるという悪循環にはまってしまいます。

そうならないためにも、早めのむくみ対策が大切ですね💕

 

『医療インディバ』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。