2019年3月28日

ウルトラセルQ+ その2

 

こんにちは!

 

すっかり暖かくなり、春を感じるこの頃ですね。

春は、新しい職場や仲間、引越など「変化」の多い季節です。

心斎橋Aiクリニックでも、うれしい「変化」がこの春にありましたよ!!(*^-^*)

 

それは???

 

「ウルトラセルQ+」というたるみ治療機器が、新しく導入されたのです!! !(^^)!

👏👏👏👏👏👏💗💗

 

 

「切らないリフトアップ」として、話題の「ウルトラセル Q+」をこの3月に導入しました。

 

ウルトラセルQ+は、HIFU(高密度焦点式超音波)という特殊な超音波テクノロジーを活用した、たるみに効果的な医療機器です。

HIFUテクノロジーとは、1点に集中させた超音波の熱エネルギーをターゲットに照射し、高温にすることで脂肪細胞を破壊する技術です。
HIFU(ハイフ)は、High-Intensity Focused Ultrasoundの略で、高密度焦点式超音波治療法とも言います。
HIFUテクノロジーという特殊な技術で、組織に熱を加えることで、人体の組織は熱ダメージを負います。

そうすると、組織は、凝縮され引き締まると同時に、脂肪組織はこの熱によって破壊されます。

また、熱ダメージを受けたコラーゲンでは、創傷治癒が始まり、コラーゲンが増生されるため長期的な肌のハリ、たるみ改善効果も得られます。

ウルトラセルQ+は表皮から真皮、さらにその奥のSMAS(表情筋膜)にまで熱エネルギーを届けることができるので、肌を奥深くにある土台からしっかり引き締めて持ち上げることができるのです。

心斎橋Aiクリニックでは、ウルトラセルQ+の効果を患者様に最大限に感じていただけるよう、フェイス用に3つのプローブ(3つの深さ)を導入し、患者様のお肌の状態に合わせて、細やかにプローブを使い分けて治療していきます。

 

【こんな方にお勧めです(^_-)-☆】
① フェイスラインのたるみが気になる。

② ほうれい線やマリオネットラインが気になる。

③ 首のシワ、たるみが気になる。

④ 小顔になりたい。

⑤ メスは使いたくない。
ウルトラセルQ+は、メスを使用せず、表皮から真皮はもちろんさらにその奥の、SMAS(表情筋筋膜)にまで作用するので、シワやたるみをしっかりと引き上げ、リフトアップすることが可能です。

⑥ 痛いのはイヤ!
表皮に照射される面積は最小限に抑えつつしっかり熱を奥に届けるので、痛みはほとんどありません。麻酔なしでお受けいただけます。

⑦ ダウンタイムは困るのよね・・
安心してください!ダウンタイムは、ほとんどありません。
施術後に洗顔・メイクして、お帰り頂けます。稀に赤みがでることがありますが、数日で治まります。

 

 

【ウルトラセルQをお受けいただけない方😢】
① お顔に金の糸を入れている方
② ペースメーカーをご使用の方
③ 妊娠または妊娠の可能性のある方

「百聞は一見に如かず!!」
ぜひ一度、人気のウルトラセルQ+の素晴らしい効果をあなた自身のお顔・(首)で感じてくださいね!

 

 

『ウルトラセルQ+』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。