2019年11月7日

ウルトラセルQプラスはやっぱり凄い💘

こんにちは!

 

当院の人気のたるみ治療のひとつ、ウルトラセルQプラスのご紹介です。

 

ウルトラセルQプラスは、HIFU(高密度焦点式超音波)という特殊な超音波テクノロジーを利用した、たるみ治療マシンです。

従来のたるみ治療機械では、届かなかった皮下の深~い部分にあるSMAS筋膜にまで熱を届けてあげることができることが特徴です。

そういわれると・・・「痛いのでは??」と思われる方が多いのですが、

それが、すごいことに全然と言ってもいいくらい痛くないのです。

当院の痛がりスタッフにも試してもらいましたが、「全然大丈夫!」と本人もビックリ😲

 

痛いのが苦手。

美容治療を今まであまり受けたことがない。

ダウンタイムなくリフトアップしたい。

 

といった患者様にも気軽に受けていただける治療だと思います。

 

前回お話させていただきました糸リフト(セルフロック)も大変リフトアップ効果が高く、

お勧めではありますが、ダウンタイム😢が多少なりともあります。

なので、特に美容治療初心者の方や、ダウンタイムは困るな~~といった方には、ハイフをお勧めさせていただいてます。💕

 

 

ジェルを塗って、特殊な超音波を照射していきます。

治療時間も20分あれば終了できるのが、うれしいですね(^^♪

たるみだけでなく、しわの改善をしたい方にもおすすめですよ。

目の下際まで、照射できるので、目下のたるみにも対応できます。

両頬だけ・・というクリニックも多いようですが、当院では額、こめかみもしっかりと照射していきます。

なので、照射直後から、「目の開けやすさ」を感じてくださる方がほとんどです。

見た目にも、目がぱっちり👀✨

年齢とともに、瞼も重くなってきます・・・😢

ハイフでしっかりと引き上げていきましょう💕

 

ナースさんが施術されるクリニックが多いようですが、当院では、ドクター施術かナース施術をお選びいただくことができます。

 

たるみが気になる方は、是非一度ご相談にいらっしゃってくださいね💖

 

 

『ウルトラセルQプラス(ハイフ)』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。