2019年9月25日

グラッシュビスタで✨マツ育

こんにちは!

 

フサフサの、なが~~いまつ毛に憧れますよね。

外国の方は、どうしてこんなにも長いマツ毛なんでしょう・・

 

 

長~いフサフサマツ毛になるために、足繫くまつエクサロンに通う気持ちよくわかります。

長いフサフサまつ毛は、女性の憧れですものね💖

 

ですが、

もし、

自分自身のまつ毛がフサフサで長かったら。。。

まつエクで長くみえてるだけより、当然ですが、もっともっとうれしいですよね。💕

 

そこで、今回ご紹介したいのが、

医療機関でしか取り扱えないマツ毛専用育毛剤

『グラッシュビスタ』です。

 

グラッシュビスタの有効成分であるビマトプロストは、もともとは緑内障の治療点眼薬で、ビマトプロストを使用していた患者さんの、

睫毛が長くなった!

睫毛が太くなった!

睫毛が濃くなった!

といった副作用がみられたことより、ビマトプロストの睫毛育毛効果が発見されました。

 

私も永らく、グラッシュビスタを愛用させていただいてます。

1日1回、専用の筆で、上睫毛の生え際に塗るだけ。

 

そうすると、だいたい2週間くらいで、「ん??なんか違ってきたぞ( ゚Д゚)」

1か月経つ頃には、「わ~~~(*^▽^*) 伸びてる!」に変わりました(^^♪

グラッシュビスタ使用開始前の私のまつ毛。

 

グラッシュビスタ使用1か月後の私のまつ毛。

 

 

 

すごく伸びてますよね!!

 

先日、まつエクサロンに行ったら、(まつエク独特のあのカールに憧れて・・・)

担当のお姉さんに、「お客さん、一番、長いの付けてもあまり変わり映えしませんね・・・」と言われてしまいました(笑)

仕上がりをみて、本当にあんまり変わらなかったので、これが、私にとって最初で最後のマツエクになりました(*´з`)

 

自分のまつ毛を育てたいな~~という方、『グラッシュビスタ』とってもお勧めですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

『グラッシュビスタ』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。