2020年2月12日

ジェネシスとライムライト💕

こんにちは!

 

お肌のお悩みは、実に様々ですよね・・・

私もここ最近の不摂生がたたって、おはだの調子が悪いな~~と感じておりました。

肌は非常に正直者で・・・、普段の疲れの溜まり、不摂生な生活が、すぐに表にでてきます。

くすみ、毛穴の開き、たるみ、小じわ・・・などなど。

こんな自分の肌に活を入れたく( 私自身にも・・( ´艸`) )なり、私が選んだのが、 

『ジェネシスとライムイト』の最強コンビネーションセラピーです。💕

ジェネシスとライムライトは、とっても相性が良く、一緒に施術することで、相乗効果が期待できます。

まず、ジェネシスは、皮膚の上からヤグレーザーと呼ばれるレーザーを照射して

皮膚下の浅い部分(真皮層の上層部)に熱エネルギーを与えるレーザーです。

ニキビ跡、毛穴の開き、くすみ、小じわ、肌のハリ不足などといった、

さまざまな肌トラブルを改善してくれます。(^_-)-☆

コラーゲンの増生効果による肌質改善に加え、レーザーピーリング効果も働くため、

皮膚表面の老化した角質が取り除かれ、皮膚の生まれ変わりも促進します。

疲れがたまって、お肌の代謝も低下しているときに最適!な治療ですね。

レーザー照射時は、じわっと暖かく感じるという程度で、ほとんど痛みはありません。

治療直後から、洗顔・メイクもしていただけますよ。

ジェネシス終了後、次にしたのが、ライムライトです。

 

ライムライトは、光治療機器(フォトフェイシャル)の1種です。

これまでの光治療器は、欧米の白人向けに開発された規格を、日本人用に設定しなおして使用していましたが、

当院の「ライムライト」は日本人(アジア人)の肌を考え、日本人医師とキュテラ社が共同で開発したものです。

光治療は、独特の痛みのある治療なのですが、ライムライトは、他の光治療機器と比べて比較的痛みが軽いといった特徴があります。

従来の光治療器(フォトフェイシャル・フォトRF)で諦めかけていた、しみやそばかすに対しても高い効果が期待できます。

ライムライトは、シミ・そばかす・くすみ にはもちろん、

赤ら顔・血管拡張、毛穴縮小、にきび跡、シワ、小ジワ、肌のハリにも効果があります。

ライムライトとジェネシスは、とっても相性が良く、2者を組み合わせるとより効果的です。

肌の深いところからジェネシス(小じわ・ひきしめ・毛穴ケア)でハリを出し、ライムライト(色むらケア)で透明感を引き出してあげることで、お肌のほとんどのお悩みに対応することが可能になります。

 

治療直後からもお肌の変化を感じていただけます。

最近は、忙しくセルフメンテナンスをさぼっていました。(+_+)

今日、セルフレーザーをして、やっぱり日々のメンテナンスが大切だな~~~✨と改めて実感しました(*^▽^*)

 

 

 

『ジェネシス』『ライムライト』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。