2020年1月9日

ダーマペン④とは?

こんにちは!

 

今日は、先月より新しく導入した『ダーマペン④』のご紹介です。

 

オーストラリア製Dermapen World社製

最新のダーマペンこと、『ダーマペン④』✨✨👏

 

ダーマペン④は、このようなペン型をしていて、先(皮膚に当てる部分)には特殊な極細の針が16本もついています。

この針が1秒間に最大120回という速さで振動し、お肌に高密度にかつ均一に無数の穴(傷)をつけます。

わざとお肌に傷を作り、傷を治そうとする【創傷治癒】を活用して、コラーゲンを増生させる治療です。

さらに成長因子やヒアルロン酸が含まれた薬剤を塗りながら、傷を作ることで、

成長因子が効率よく真皮内に浸透します。

そうすると更なる効果が期待できますね。(^_-)-☆

コラーゲンが増生されるので、肌のハリ、弾力が格段にアップするだけでなく、ニキビやニキビ跡。毛穴をも改善します。

ダーマペン④は、従来のものよりも針の長さ調節の範囲が広いことも特徴です。

最大深度は3mm!

ニキビ跡や、傷跡、妊娠線にも効果的です。

 

気になるのは、施術中の痛みですよね。 

麻酔をしっかりと効かせるので、痛みはそうでもないことが多いようです。

その方のお肌の状態、痛みに対する反応を診ながら施術させていただきますので、心配いりませんよ(^^♪

 

次に気になるのは、ダウンタイムだと思いますが、やはり深さが深くなればなるほど、ダウンタイムは長くなります。

赤みは2~3日でひくことが多いですが、その後、針穴にできた小さなかさぶたで、ざらつきを感じたり、

乾燥が一過性ですがひどくなったりする可能性はあります。(1~2週間ほど)

ですが、このダウンタイムの期間を過ぎると、お肌が生まれ変わったかのように、はり・弾力のある艶やかなお肌になりますので、

ダウンタイムを耐える価値は十分にあると思いますよ。

 

【このようなお悩みをお持ちの方におすすめ💕】

ニキビ跡、クレーター、毛穴

シワ、ハリがない

くすみ、エイジングケア

他にも、傷跡、手術の跡、 妊娠線、肉割れ、毛孔性苔癬 (二の腕のブツブツ)

 

 

『ダーマペン4』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。