2019年11月27日

ダーマペン4💕準備中

 

こんにちは!

 

今日は、来月からスタート予定の『ダーマペン4』のご紹介です。

ダーマペン4は、ペン型の医療機器で、先端には極細の16本の針がついています。

その針が超高速で😲上下に動きます。

それで、お肌に小さな小さな穴をたくさんあけていく肌再生治療です。

お肌に針穴を作る際に、ヒアルロン酸や、細胞成長因子、PRP、プラセンタ製剤、マッサージピール

などなど・・・

その方のお悩みに合った成分を針穴から真皮層へ直接入れていく治療です。

お肌に小さな穴を開けること=傷を作ることで、お肌は傷を修復させようとコラーゲンをどんどん増生していきます。

針穴部分に浸透させる薬液の効果はもちろんですが、ダーマペン4による創傷治癒促進効果が、コラーゲンなどの肌細胞を活性化し

ツヤ、ハリを改善し、毛穴の開きやニキビ跡などといったお肌のトラブルを改善します。

従来のものよりもさらに極細な針なので、傷が目立たなく、回復が早い【ダウンタイムが少ない】のがダーマペン4の大きな特徴です。

 

私も早速(^_-)-☆

ヒアルロン酸を塗りながら、ダーマペン4💕

痛みは、思ったほどではなかったです。 

針が上下に動くガタガタガタガタという音がうるさいですが(*´з`)

赤みは、こんな感じですね。   結構赤くなりますね。

赤みの出具合は、人によって本当に違いますが・・・・ ご参考までに💕

私は、この後、マッサージピールを塗りこんで、『ヴェルベットスキン』をしてみました。

『ヴェルベットスキン』SNSでも、今大変話題になっていますよね。

次回は、『ヴェルベットスキン』をご紹介させていただきますね。

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

『ダーマペン4』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。