2019年10月9日

ニキビ治療

こんにちは!

 

季節の変わり目は、お肌の調子が崩れがちで困ったものですよね。

肌あれ、乾燥肌、吹き出物、ニキビの悪化で受診される患者様が増える季節でもあります。

このようなお肌トラブルに適した治療は、「ケミカルピーリング」です。

「ケミカルピーリング」だけでも十分に効果を発揮してくれますが、ケミカルピーリング後に、

ジェネシスというレーザーを照射することで、さらに効果がアップします。

特に、赤ら顔、ニキビ、吹き出物で、お悩みの方にお勧めです。

 

「え??ピーリングとレーザーを一緒にして大丈夫なの??」と思われる方もいらっしゃると思います。

2つの治療を一緒にするスタイルは、珍しいかもしれませんが、

いくつかの治療方法をコンビネーションで行うことで、相乗効果を発揮させる治療は、当院の特徴の1つです。(^^♪

 

ジェネシスは、レーザーの1種で、ロングパルスNdYAGレーザーを皮膚から離して空中照射し、

皮膚下の浅い部分(真皮層の上層部)に熱エネルギーを与え、コラーゲンの増生を促し、

ニキビ跡、毛穴の開きや、小じわ、肌のハリなどのさまざまな肌トラブルを改善します。

また赤ら顔の改善効果もあります。

 レーザー照射時は、じわっと暖かく感じるという程度で、ほとんど痛みはありません。

治療直後から、洗顔・メイクが可能です。 

 

 

こちらは、30代の女性ですが、ひつこいニキビと赤ら顔、毛穴で悩んでらっしゃいました。

ケミカルピーリングとジェネシスのオリジナルコンビネーション治療

『毛穴・ニキビ撃退!プレミアムコース』を3回受けていただきました。

かなりすっきりされましたよね。💕

 

今では、ニキビ知らずのきれいなお肌になられています。

綺麗になった今でも、定期的に「毛穴・ニキビ撃退!プレミアムコース」を受けて下さっていますよ(^_-)-☆

 

このようなニキビや赤ら顔ってなかなか治りにくくて、悩んでらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。

特に若い女性に多いお悩みですね。

ニキビや赤ら顔の治療は、決して難しいものではありません。

正しい治療、正しい日々のスキンケアができていれば、必ずきれいになりますよ💖

ニキビや毛穴、赤ら顔でお悩みの方は、一度相談にいらっしゃってくださいね(*^▽^*)

 

 

 

『ジェネシス』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。