2019年9月9日

ニューラミス💕入荷しました!

こんにちは!

 

今日は、新しく入荷した『ニューラミス』のご紹介です。

 

ニューラミスとは、 『ヒアルロン酸注射』のことです。

当院では、アラガンジャパン社製のヒアルロン酸『ジュビダームビスタ』を取り扱っていますが、新たに『ニューラミス』を入荷しました。💕

 

では、アラガンジャパン社製のヒアルロン酸『ジュビダームビスタ』と『ニューラミス』は、何が違うのでしょうか?

 

ジュビダームビスタは、厚生労働省が認可した唯一のヒアルロン酸製剤です。

ジュビダームビスタには、いくつか種類があります。

その中でも最新の 「ジュビダームビスタ®ボリューマXC」「ジュビダームビスタ®ボリフトXC」を当院ではメインに取り扱っています。

ジュビダームビスタは、VYCROSS(バイクロス)という最新の技術で作らているため、2年以上効果が持続します。😲

通常のヒアルロン酸が、約半年の持続期間なので、約3~4倍長持ちすることになりますね!

ジュビダームビスタは、高価なヒアルロン酸ではありますが、2年もその効果が持続しますので、

長い目で見ると、その他のヒアルロン酸製剤より、結局お得なのかもしれませんね。(^^♪

感触は滑らかで弾力があり、仕上がりもとても自然です。♫

 

 

ニューラミスは、韓国メディトックス社のヒアルロン酸です。

こちらは、KFDA(韓国食品薬品安全庁)の認可を取得しています。

今回は、「ニューラミスディープ」、「ニューラミスボリューム」を入荷しました。

ニューラミスのヒアルロン酸は、滑らかで、吸収が早いのが特徴です。

持続期間は、約6か月~1年程度とジュビダームビスタに比べると短いですが、

お手頃価格ですし、かつ麻酔も含まれているので、ヒアルロン酸治療初心者の方にもお勧めです。

 

 

 

ボリュームがなくなった頬や、フェイスラインをシャープにしたい、リフトアップしたい、鼻筋を通したいなどなど・・・

患者様のご希望にしっかりと耳を傾け、患者様の理想をかなえるために最適なヒアルロン酸をご紹介させていただきますね。🥰

 

 

特に最近多いのが、ヒアルロン酸を使ったリフトアップ治療。

とっても自然で、即効性があり、大変人気です。

ですが、一つだけ問題点があります。

 

それは何かというと・・・・

 

ヒアルロン酸の量が、結構必要だということ・・・

 

ヒアルロン酸は決してお安くありません。ほとんどの患者様は、ヒアルロン酸1本(1.0ml)で、終了できるとお考えです。

 

ですが! 

 

お悩みの内容、お肌状況にもよりますが、しっかりとリフトアップするには、ヒアルロン酸が2~3本必要なことが多々あります。

ヒアルロン酸によるリフトアップ治療をもっと身近に、気軽に受けていただきたいと思い、ニューラミスを入荷させていただきました。

ニューラミスだと、まとめ買いの負担も軽減されます。

ヒアルロン酸治療は、以前はシワが気になる部分に直接ヒアルロン酸を注射し、シワを目立たせなくする方法がメインでしたが、

最近は、老化のプロセスを理解し、老化のプロセスと逆方向に作用するようにヒアルロン酸を注入するという方向にシフトしています。

年齢とともに減ってしまった頬やこめかみ等をボリュームアップすることで、とても自然なリフトアップ効果が得られますよ。

最近、急に老けたように思う・・・、疲れてみえる・・・など

お悩みの方は、是非1度ご相談くださいね。

 

もちろん、「涙袋がほしい!」「あごをツンとさせたい!」等のお顔の形成も、ご相談お受けしていますよ。

 

 

 

『ヒアルロン酸注射』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。