2019年9月26日

ヒアルロン酸で💛イメージチェンジ

こんにちは!

 

すっかり秋モードになりましたね🍂

メイクの色を変えたくなるこの季節。

ちょっぴりのヒアルロン酸で、お顔の印象を変えてみるのも楽しいと思います。

今月より導入した韓国製のヒアルロン酸『ニューラミス』だと、価格もお手頃ですし、4か月程で吸収されてなくなります。

ちょっとしたイメージチェンジにピッタリ💕

例えば、目元だと、涙袋を作ってあげるのはいかがでしょうか。

涙袋だと、左右合わせて、0.2ml~0.4mlのヒアルロン酸で

十分に目元の印象を変えてあげることができますよ。

 

お鼻もいいですね。

鼻筋にヒアルロン酸を少量(~約0.4ml)入れて、鼻筋をスッと通してあげるだけでも、

まるでハイライトを入れたかのようにお鼻がすっきりとした印象に変わります。(^^♪

 

ふっくらリップも、ヒアルロン酸注射(約0.4ml~1.0ml)なら簡単に作ってあげることができますよ。

 

あと、意外かもしれませんが、『あご』も顔の印象を変えたいときには、大事なポイントになってきます。(約0.4ml~1.0ml)

少量のヒアルロン酸で、あご先をツンっとさせるだけで、小顔効果が発揮されます。

(ヒアルロン酸量には、個人差があります。)

 

 

涙袋、鼻筋、ふっくらリップ、あご・・

ちょっとのヒアルロン酸注射で、お顔の印象が大きく変わる大事なポイント部分です。

気分を変えたくなるこの季節、ちょっとのヒアルロン酸で、お顔のイメージチェンジもいいですね💕

 

 

 

 

『ヒアルロン酸注入』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。