2019年10月11日

プラセンタの素晴らしさ✨

 

こんにちは!

 

今日は、皆様よくご存知のプラセンタについてのお話です。

 

そもそも・・・ プラセンタとはどのような成分からできているかご存知でしょうか?

プラセンタとは、フランス語で「胎盤」という意味です。

胎盤は、皆様よくご存知の通り、胎児が母親から栄養を取り入れるのに、重要な働きをしている臓器です。

 

小さな小さな卵(受精卵)から、人間の形にまで成長するために実に様々な栄養素が必要であることは想像できると思います。

胎児の成長に必要な栄養をたっぷりと含んだものが、胎盤=プラセンタなのです。

プラセンタに含まれる栄養素の1つである「成長因子」は、細胞の新陳代謝を促し、新しい細胞をどんどん作ります。

これは、再生や治癒力を高めてくれることを意味します。

なので、プラセンタにはは美容や健康に効果があるのですね。💕

 

プラセンタ注射は、厚生労働省が認めている医薬品です。

 

 

プラセンタには具体的に、どのような効果があるのかと言いますと・・・(*^▽^*)

 

シミ、くすみ、肌荒れ、肌の乾燥

冷え性、疲れ、肩こり、腰痛、関節痛

更年期障害 、自律神経失調症、 月経困難症、生理不順

アレルギー疾患

肝機能障害・・・  などなど。

 

実に様々な効果がある万能薬なのです。( `ー´)ノ

 

プラセンタ注射治療を行う場合、初期は週に1~2回と間隔を詰めて、しっかりと体内のプラセンタ量を上げて、

その後は1~2週間おきに1回のペースで受けていただくのがお勧めです。💖

 

プラセンタ注射治療は、1回の注射で症状が改善するといったような「即効性」を感じることはほとんどありません。

ですが継続して治療を受けていただくことで、徐々に効果を実感していただけます。

プラセンタ注射の効果をしっかりと感じるためには、「継続する」ことが大切ですよ。💕💕

 

 

 

 

『プラセンタ注射』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。