2019年3月7日

ボトックスって安全なの?

こんにちは!

 

おかげさまで、この3月で、心斎橋Aiクリニックは、開院2周年を迎えました。

これも、皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。

当院スタッフ、普段の感謝の気持ちを込めて、患者様にさらにお得な「2周年アニバーサリーキャンペーン」を練っておりましたよ。( ´艸`)

その中の1つであるボトックス注射が大変お得になっています。

ボトックス注射が全部位、70%オフ!!

さらには、エラボトックスについては、定価¥80000が、

¥22222 です!!😲😲💦💦💦

 

 

エラボトックスは、咬筋という大きな筋肉に注射するので、しっかりと効果を出そうと思うと、

他の部位よりも多くのボトックスが必要になるんです。

なので、どこのクリニックさんでも、他の部位に比べて、エラボトックスは、お高めです。

この機会に、お得にエラボトックス治療を受けてみては、いかがでしょうか?💖

    

治療前です。エラが張って、ま~るいお顔(*^▽^*)

 

  

エラボトックス注射をして、1か月後。フェイスラインがスッとしましたね。

 

 

ボトックス(厚生労働省認可のアラガン社製ボトックスを使用します。)

ボツリヌス菌??   

菌?!!  ・・・    怖い・・・!!!

といったイメージを持たれる方が、いまだに多いようですね。(^▽^)

ボトックス治療で使用する薬剤は、ボツリヌス菌から抽出されるたんぱく質の一種で、神経伝達物質「アセチルコリン」の伝わりを弱める働きがあります。

例えば、筋肉が緊張している部分にボトックスを注入すると、神経からの刺激が弱められ、筋肉がリラックスした状態になるのです。
ボトックとは、毒物であるボツリヌス菌を利用した画期的な薬剤です。
でも、、、毒素と聞くと、やっぱり怖くなりますね。(o^―^o)

ですが、ボトックス注射で使用するボツリヌス菌は、ボツリヌス菌がもつ毒素を抽出して人工的に加工したものです。

実際に美容皮膚科領域で使用するボトックスは、かなり濃度の薄いもので、極極少量しか使用していないのです。

ボトックス注射は施術としても、とても安全度が高く、シワを取る効果もとても高い治療方法です。

ボトックスは 1970年代から眼科や神経内科で、多くの疾患の治療に活用されています。

日本では、眼瞼痙攣の治療薬として、1997年から厚生労働省の認可を受けており、その安全性はすでに確立されています。
美容治療に応用され始めたのは1980年代後半からと、結構歴史のある治療方法なんですね。

(う~ん、私と同じくらい歴史がある!(笑))

美容治療の目的では、約70ヶ国以上で使用されているそうですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ボトックス治療に興味のある方には、

ぜひボトックスのわからない点を解決していただいて、不安のない状態で治療を受けていただきたいと思います。
ボトックスにご興味のある方は、是非いらっしゃってくださいね。💗
ご相談だけでも、もちろんwelcome!!ですよ。

 

 

『ボトックス治療』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。