2019年8月29日

マッサージピール🥰お家ケアが大切!!

こんにちは!

新学期も始まり、「あ~~、夏が終わったな~」と実感するこの頃。

気候も、ぐっと秋らしくなってきましたね。(^^♪

 

前回のブログで、ご紹介させていただいた大人気💕の『マッサージピール』


短時間で、痛みもほとんどなく、気軽に受けれるのがうれしいマッサージピールですが、
その効果を少しでも長く保つのに、ぜひとも使いたいマッサージピール専用の化粧品があります。

 

 

今日は、マッサージピール専用化粧品WiQo(ワイコ)のご紹介です🥰


WiQo(ワイコ)美容液(赤)とWiQo(ワイコ)保湿クリーム(青)

 

 

私も、はじめは、このWiQo(ワイコ)美容液とWiQo(ワイコ)保湿クリームのサンプルをいただき、使用してみました。
やはり専用というだけあって、マッサージピール専用化粧品は、一緒に使用したほうが、マッサージピールの効果をしっかりと維持できるな~~と実感しました。 

マッサージピールだけですと、(私くらいの年齢になってくると・・)

1週間を超えた辺りで、効果がだんだんと落ちてくるのがわかるのですが、WiQo(ワイコ)でのケアを続けると、効果の持続期間が、明らかにのびたように感じます。

これは、ぜひとも使い続けたいな~~と思いました。💖

(皆様にも、初回のみ、サンプルをプレゼントさせていただいておりますよ。)

 

左側の赤い文字で書かれたのが、WiQo(ワイコ)美容液

マッサージピールを受けた翌日から、使用します。最初は、夜1回だけですが、反応を見ながら朝・晩2回、使用します。
このWiQo(ワイコ)美容液の素晴らしいところは、グリコール酸が8%も含まれているということ。
一般に売られているグリコール酸入り化粧品と比べると、かなりの高濃度のグリコール酸が配合されているのがうれしいですね。

マッサージピールのコラーゲン生成効果をさらに高めるために使用したい美容液です。

 

 

右側の青い文字で書かれたのが、WiQo(ワイコ)保湿クリーム

マッサージピール後の、皮膚のバリア機能を回復させてくれる保湿効果のとても高いクリームです。
マッサージピールの副作用を最大限に抑えるためにも、敏感肌の方には、ぜひ使用していただきたい高保湿クリームです。

 

 

皆様も、お試しくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

『マッサージピール』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。