2019年11月18日

メディカルダイエット🐷💘準備中です。

こんにちは!

 

今日は、12月から始まる予定の『メディカルダイエット🐷』 のご紹介です💕

 

ダイエット・・・女性にとって永遠のテーマですよね(*´з`)

食べなきゃ痩せるのはわかるけど、そんな簡単に食欲を抑えることなんてできません!!

だから、みんな困っているんですよね。

 

食欲を抑えることができれば・・・ 

ついつい食べ過ぎちゃうことを止めることができたら・・・・

ダイエットもきっと簡単なんでしょうね。

 

ということで!! 

無理なく食欲を抑えることができる「GLP-1メディカルダイエット」を12月から導入します🎉🎉

GLP-1は、別名「痩せホルモン」とも呼ばれています。

腸で造られている生理的なホルモンなホルモンの1種で、食事をすると分泌され、血糖値の上昇を防ぎ、満福中枢を刺激します。

運動も無理な食事制限も必要ないので、毎日続けることができます。

GLP-1は、米国では、すでに肥満治療薬として承認されています。

日本でも2型糖尿病の治療薬として承認されていますよ。

 

その効果、安全性を確かめるため、

患者様に提供する前に、まずは私たちで検証です!!

 

 

見てください!! このグラフ✨✨ (先日から、スタッフみんなで、GLP-1ダイエットを始めました。)

 

 

すごいですよね!💕

やる気のあるスタッフは、みるみる体重が減っています!!

緑の線は、私なのですが、こんなやる気のない私でさえも、少しづつですが、体重が減っています。

お恥ずかしながら、私は、毎晩の晩酌🍺💘🍷💘🍾が唯一の楽しみで・・・・

これは、やめられない。やめたくないのです。(>_<)

でも、このダイエットを始めてからは、明らかに、当てを食べ過ぎるということはなくなり、「緊急事態や~~~!☆(>_<)」といった

数字を見ることはなくなりましたね。

ゆっくりマイペースなので、負担ゼロです。

体重をゆっくりゆっくり健康的に落とすことができ、大変満足しています💕

 

12月からGLP-1メディカルダイエットが始まりますよ!

楽しみにしててくださいね💕

 

 

『GLP-1メディカルダイエット』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。