2019年12月18日

リポC🎄売れてます!!

こんにちは!

 

院長 小西です。

 

リポCこと、『リポカプセルビタミンC』について、ちょっと嬉しいことがありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ビタミンCが、美容だけでなく健康面でもとっても大切なのは皆様ご存知ですよね。

ですが、一般に売られているビタミンCはたくさん摂取しても、すぐに体外に排出されてしまい

血中濃度を十分に上げることができません。

ですが、私がお勧めする『リポカプセルビタミンC』は、超微細なカプセルにビタミンCを閉じ込めることで

消化液の影響や酸化からビタミンCを守り、 ビタミンCの血中濃度をしっかりと上げることができます✨

だから、ビタミンC本来の効果を発揮できるんです!

その効果は、高濃度ビタミンC点滴に匹敵すると言われています。

だから、とってもお勧めなんですね💕

 

当院スタッフも皆、『リポカプセルビタミンC』がお気に入り!!

知らず知らずのうちに、たくさんの患者様にお勧めしていたのか・・・・・

 

 

今朝クリニックにこのようなものが届いておりました(*^▽^*)

 

当院のバカラのオブジェに劣らない(?)

素敵な記念のお品✨✨

『リポカプセルビタミンC』をたくさん患者様にご提供した上位のクリニックに贈られるものだそうです。(*^▽^*)

「いつの間に・・・・そんなに売ってたの??」って感じですね。

やっぱりいい自分が飲んでみていいものは、自然と他の人にもお勧めしたくなりますよね。

これからも『リポカプセルビタミンC』どんどん広めていきたいです(^_-)-☆

 

美容や健康維持など、現代人に欠かせないのがビタミンCです。

ビタミンCを効率よく摂取したいみなさまに、

お勧めしたいサプリメント。『リポカプセルビタミンC』

 

ビタミンCなんてどれも同じ!・・・ではないんですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

『リポカプセルビタミンC』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。