2020年2月8日

今月のキャンペーン💕クラツーアルファ

こんにちは!

 

今日は、『クラツーアルファ』のご紹介です。

 

先月に導入したばかりなのですが、

早速、好反響をいただいておりますよ(*^▽^*)

 

どんな治療かと言いますと、『部分痩せ』に効果的な治療機器です。

『クラツーアルファ』    医療機器には珍しい、なんだかかわいい(^^♪・・フォルムしてます。

クラツーアルファは、脂肪細胞をシャーベット状になるまで凍らせて、脂肪細胞のみを自然死させます。

死んでしまった脂肪細胞は、身体にとって異物なので、

徐々に破壊され、体外に排出されます。

こうして、脂肪細胞自体が減るといった特徴の美容痩身治療機器です。

脂肪冷却痩身機器は、いくつか種類がありますが、当院で導入した『クラツーアルファ』は、最新の痩身治療機です。

クラツーアルファの脂肪冷却システムは、従来の両面冷却式と違い、360度サラウンド冷却技術を搭載しているので、

吸引した皮下脂肪をむらなく、全体を確実に冷却することができるので、脂肪細胞をさらに効率よく、減らすことができます。

さらには、大小様々な形のヘッドが用意されているので、ご希望の箇所をくまなく治療できるのも、

クラツーアルファのとてもお勧めな点ですね。💕

 

 

脂肪吸引治療やメスを使った治療は、リスクも高いですし、術後の痛みもかなりきついです。

そういった点からも、痛みやダウンタイムもほとんどなく、安全に部分痩せができる『クラツーアルファ』はとてもお勧めですね。

痩身治療にご興味のある方には、ぜひとも受けていただきたい治療です。

気になる部分にクラツーアルファを装着します。

吸引をかけ、皮下脂肪を引き上げながら、脂肪細胞がシャーベット状になるまで冷却していきます。

クラツーアルファによる美容痩身治療は、脂肪細胞の数そのものが減るので、リバウンドしにくいのも大きな特徴です。

写真は、クラツーアルファのCLASSYS社より⛄

 

 

 

自己によるダイエットでは、難しい部分痩せ・・・・

クラツーアルファで、理想的なボディラインをAiクリニックで、一緒に作っていきませんか?

2月キャンペーン💕

1部位:¥35000

2部位:¥63000

いずれも50%OFF価格です。

この機会に是非!クラツーアルファを受けてみてください。

(個人差はありますが、)1回の治療でも効果がでるので、大変おすすめですよ(^_-)-☆

 

今月で、キャンペーンは終了してしまいます! ご注意くださいね( *´艸`)

 ご予約お待ちしております💖

 

 

 

『クラツーアルファ(冷却痩身治療)』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。