2020年2月10日

今月のキャンペーン💕GLP-1メディカルダイエット

こんにちは!

今日は、『GLP-1メディカルダイエット』のご紹介です。

 

 

話題のダイエット、『GLP-1メディカルダイエット』ですが、最近は、テレビでもよく取り上げられているようですね。

無理なく食欲を抑えることができる「GLP-1メディカルダイエット」ですが、

GLP-1は、別名「痩せホルモン」とも呼ばれています。

腸で造られている生理的なホルモンなホルモンの1種で、もともと体内に存在するホルモンの1種なんです。

GLP-1は、食事をすると分泌され、血糖値の上昇を防ぎ、満腹中枢を刺激します。

なので、少量のお食事でも満足感を感じることができ、ダイエット中の無理な食事制限や運動をしなくてもいいので、毎日続けることができます。

GLP-1は、米国では、すでに肥満治療薬として承認されています。

日本でも2型糖尿病の治療薬として承認されていますよ。

 

また胃の運動を抑える働きもあり、

消化・吸収をゆっくりとすることで、食欲を抑えてくれるので、無理のないダイエットができるんですね。

私自身もすでに 『GLP-1メディカルダイエット』を試してみましたが、

本当に不思議なくらいに自然と食欲が落ち、これならダイエットも苦じゃないな~~と感じました。

私の場合は、1か月で2.5kg落ちました。

1か月後検診に来て下さる患者様を診ていると、ひと月辺り、平均3kg、体重が落ちてらっしゃいますね。

ダイエットに苦戦してらっしゃる方には、是非『GLP-1メディカルダイエット』をお勧めしたいです💕

 

今月のキャンペーン💕 『GLP-1メディカルダイエット』

定価:¥98000

初回:¥58000☆(^_-)-☆

2本まとめて購入:10%OFF

3本まとめて購入:20%OFF

 

この機会にお得に楽してダイエットに成功してくださいね💘🐷💕

 

 

 

『GLP-1メディカルダイエット』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。