2019年11月10日

唇の保湿ケア

 

こんにちは!

 

気温がグッと下がるこれからの季節。🍂

お肌は乾燥しやすくなりますが、特に唇💋の乾燥は、困りものですよね。

 

なぜ唇は他の部分と比べ乾燥が悪化しやすいのでしょう??

原因は、唇は皮膚ではなく、粘膜だからなのです。

粘膜だからとってもデリケートなのですね。

唇の乾燥は日常的にみられるトラブルなので軽く思われがちですが、こじれると非常に厄介です。

 

唇がガサガサ・・・更にひどくなると皮向けしてきて・・・

更にひどくなると、唇がひび割れして、出血してしまったり。

食事をとるのも大変になってしまいます。

ここまで来ると、やはりドクターにちゃんと診てもらってお薬を処方していただいたほうがいいですね。

 

でも、まずは、そうならないように普段からのケアを心がけたいですよね💕

保湿効果の高いリップクリームとかワセリンとか・・・

普段からのケアが大切なのは、皆様すでにご存じで、すでにされていますよね(きっと・・)

「それでも乾燥するから困るのよ~~~~(*_*)」

という方に・・・・

 

『ラシャスリップス』が大変おすすめです💕

ラシャスリップスには、特許取得の強力なコラーゲンブースターが配合されており、

唇の乾燥を予防してくれるだけでなく、高いアンチエイジング効果もあります。

 

ラシャスリップスを使い続けていると、乾燥知らずの唇になれるだけでなく、唇の色味が整い、小じわが目立たなくなってきます。

唇をぷっくりと自然にボリュームアップしてくれますよ。

 

私も毎年秋冬は、唇が荒れてパリパリになってしまい、熱々の美味しいお鍋が食べ辛く、

つらい思いをしておりましたが😢

 

ラシャスリップスを使うようになってからは、本当に乾燥知らずの唇になり💋

私にとってラシャスリップスは、手放せないものとなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

保湿だけでなく、アンチエイジング効果もあるリップグロス。

是非一度使ってみてください。

きっとお気に入りの1本になると思いますよ💖

 

心斎橋Aiクリニックでは、ラシャスリップス全色揃ってます!🎉🎉

全色取り扱っているクリニックはあまりないのでは??と思います。

色見本で見るのと、実際に塗るのとでは、かなり色の印象が変わるのが、ラシャスリップスの特徴のひとつ。

ラシャスリップスが気になってらっしゃる方は是非、一度試しに塗ってみてください。

心斎橋Aiクリニックでは、何色でもお試ししていただけますよ💕

 

お気に入りの1色を見つけてくださいね💘

 

 

『ラシャスリップス』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。