2019年9月23日

季節の変わり目に、ビタミンC🍋

こんにちは!

急に、涼しくなってきて少し肌寒く感じるこの頃。

皆様、体調など崩されていませんか?

 

電車に乗っていても、マスクをして「コホ。。コホ。。」と咳をしてらっしゃる方をちらほら見かけます。

 

私自身も体調には、十分注意しているつもりなのですが、こう・・・気温の変化が急だとどうしても体調を崩しがちになってしまいますよね。

先週末は、ちょっと悪寒を感じ、微熱もあり・・・「あ、これは、風邪の引きはじめ??」と思い、

「こんな時は、高濃度ビタミンC点滴!!」と思ったのですが、先週末は、予定が詰まっていて、点滴する時間が作れず・・・・。

 

代わりに、我が家の常備サプリメント『リポC』をいつもより多めに摂取して、早めに睡眠を取るようにしました。

今朝は、すっきり起きることができ☺、体調も良く☺、「やっぱりビタミンCって、すごく頼りになるな~~💕」と思いました。

 

私が、高濃度ビタミンC点滴の代わりに摂取した『リポC』というサプリメントについてご紹介させていただきますね。

 

 

ビタミンCが、美容にいいことは、皆様よくご存知ですよね。(^^♪

ご自身でもビタミンCを積極的に摂取するように意識されてる方が多いと思います。

ですが、ビタミンCは口から摂取しても吸収されにくく、ほとんどが尿となって体外に排出されてしまうことをご存知でしょうか?

大量になればなるほどこの現象は強くなり、吸収できる限界(飽和限界)を超えて摂取することは不可能であると言われています。

 

そこで開発されたのが・・・( `ー´)ノ

私がお勧めしたい、ビタミンCサプリメント『リポC 』なのです。✨✨

『リポC』は、リポソームカプセルという、リン脂質でできている超微細な球状のカプセル(リポソームカプセル)の中に

ビタミンCを閉じこめたものです。

ビタミンCをカプセルに閉じ込めることで、消化液の影響や酸化から保護することができます。

このカプセルはすぐに小腸から吸収されるという特徴があります。

ビタミンCをリポソームカプセルに閉じ込めることで、血中濃度をしっかりと上昇させることができるので、

ビタミンC本来の効果を感じていただくことができます。

 

ビタミンCの効果には、皆様がよくご存知の「美白」効果以外にも、

しわ・たるみの改善、ニキビ肌、オイリースキンの改善といった「アンチエイジング」、「美肌」効果があります。

 

また、免疫機能向上効果もありますので、風邪予防、疲労回復、生活習慣病予防、がん予防などといった効果もあります。

 

なので、当院のような美容皮膚科だけでなく、内科でも『リポC』は、取り扱われていますよ。

 

 

私は、普段からも美肌目的で、『リポC』を摂取するようにしていますが、

今回のように風邪の引きはじめには、『リポC』を多めに摂取するようにしています。

そうすることで、風邪を拗らせずに、すぐに体調が戻るので、改めてビタミンCの良さをひしひしと感じますね(#^.^#)

 

 

これからの季節、ちょっとした体調不良や、風邪の引きはじめに、『リポC』が大変おすすめですよ💛

 

 

 

 

『リポC』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。