2019年12月9日

寒くなるこれからに・・・

こんにちは!

院長 小西です。

 

 

日に日に、寒くなってきましたね。

そりゃそうですよね・・・ 気づけば、もう12月。  

月日が経つのが、とっても早く感じられるこの頃です。(^^♪

 

さて、寒くなってくると、体調管理にも気を使わなくてはいけませんね。

風邪、インフルエンザも流行っているようです。

これらは、主に体力、免疫力が低下していることが原因。

そこで、お勧めなのが、高濃度!!のビタミンCです。

ビタミンCが、美容だけでなく健康面でも重要な働きをしてくれることは皆様ご存知だと思います。

ですが、一般に売られているビタミンCはたくさん摂取しても、すぐに体外に排出されてしまい

血中濃度を十分に上げることができません。

大量になればなるほどこの現象は強くなり、

どんなに大量に摂取しても吸収できる限界(飽和限界)を超えて摂取することは不可能であると言われています。😢

 

そこで考えられたのが、 ビタミンCをリポソーム化するということ。

超微細な球状のカプセルにビタミンCを閉じ込めてしまうのです。

ビタミンCを特殊なカプセルに閉じこめることで、消化液の影響や酸化からビタミンCを守ることができます。

このカプセルはすぐに消化管に運ばれ、小腸から吸収されます。

ビタミンCをリポソーム化することで、ビタミンCの血中濃度をしっかりと上げることができるので、

ビタミンC本来の効果を発揮できるんです!

その効果は、高濃度ビタミンC点滴に匹敵すると言われています。

ビタミンCををリポソーム化した

『リポカプセルビタミンC』🍋🍋

 

健康に関心の高い方はもちろん!

美容や予防など、現代人に欠かせないのがビタミンCです。

ビタミンCを効率よく摂取したいみなさまに、

ぜひ取り入れていただきたいサプリメント。『リポカプセルビタミンC』

 

ビタミンCなんてどれも同じ!・・・ではないんですよ(^_-)-☆

これからの寒くなる季節に、『リポカプセルビタミンC』大変お勧めです。💕

 

 

『リポカプセルビタミンC』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。