2019年10月28日

根強い人気⭐タイタン

こんにちは!

 

 

今日は、根強い人気のたるみ治療機器。

『タイタン』のお話です。

現在は、様々なたるみ治療機器があります。

最新のものでいうと当院でも導入しているウルトラセルQプラスが有名ですよね✨✨

次から次へと、新しいたるみ治療機器が開発されるのですが、そのような中、昔から全く人気の衰えないたるみ治療機器が、タイタンなのです。

タイタンは、切開手術を伴わずにたるみの改善効果を期待できることから、「切らないたるみ改善治療」「メスを使わないたるみ改善治療」として有名な光治療器です。

タイタンは、アメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる機関)での認可を受けていて、安全性がとても高いたるみ治療機器です。

タイタンは、近赤外線光を用いることで、真皮層内の水分を効率よく均一に加熱し、コラーゲンに熱刺激を与えます。

赤外線のフラッシュランプを照射し、通常のレーザー治療よりも肌の奥、真皮層の繊維芽細胞に熱エネルギーを与え刺激することで、
コラーゲンの生成を促進して、肌の再生、タイトニング効果、若返り効果が期待出来ます。

治療直後からコラーゲン収縮が起こり、肌の引き締め効果を感じていただけますが、その後1~2か月経つと、更に新たなコラーゲンが再生されます。

1度の治療で、2度の効果を楽しんでいただけるんですね(^^♪

実際の治療は、カウンセリングの後、ドクターの診察を受けていただき、そのあと洗顔していただきます。

痛みを緩和するため、シャーベット状の冷たいジェルを塗りながら、治療を行います。
じっくりしっかりと引き上げていきますよ。
治療直後から洗顔・メイクしていただけます。
コラーゲンの生成により、治療後6か月程度効果が持続しますが、高いたるみ改善効果を希望される方には、数回の施術をお勧めしています。
治療間隔は、1か月おきが理想的です。

肌の浅い部分(真皮層の上層部)への効果が期待できる「ジェネシス」と組み合わせることで更に高い美肌効果とたるみ改善効果が得られるので、当院オリジナルの『ダブルレーザーリフト』は大変おすすめですよ💕

 

 

 

『タイタン』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。