2020年1月16日

楽してダイエット🐷💕

こんにちは!

 

 

今日は、お勧めのダイエット方法のご紹介です。

 

ダイエット・・・男女問わず、永遠のテーマですよね。

 

どうやったら、痩せるの??

食べなきゃいいんです。そしたら、嫌でも痩せます。

運動すれば痩せます。

 

そんなこと、みんなわかってます。(-“-)

 

でも、運動は続かず・・・😢

食欲は抑えられず、変に食欲を抑えるとストレスになり、返ってドカ食いしてしまう・・・😢😢

 

これは、私だけでなく、ほとんどの人が経験することだと思います。

 

できることなら、楽して痩せたい!✨

美味しそうなものをみても、素通りできる強い意志を持ちたい! ✨✨

小鳥のようにちょっと食べただけで「もう満足です!ごちそうさま💕」と言いたい・・・ですよね。

 

ダイエットをしても食欲に負けてしまい、痩せたい気持ちは大いにあるのに 食べてしまうから、痩せられない・・・

そんなことの繰り返し・・

 

では、どうすれば、食べないで簡単に楽して痩せることができるのでしょうか?

その答えが、『GLP-1メディカルダイエット』です。

 

GLP-1は、別名「痩せホルモン」とも呼ばれています。

腸で造られている生理的なホルモンなホルモンの1種で、食事をすると分泌され、

血糖値の上昇を防ぎ、満腹中枢を刺激します。

運動も無理な食事制限も不要なので毎日続けることができます。

 

私もすでに試してみましたが(^_-)-☆

今までだったら素通りできなかった美味しそうなおやつも、特に「ほしい」とは感じず

スルー出来て、自分でも不思議な感じ。

食事の量もちょとで満足感を得られ、「もういらない。」って思えるから、なんだか自分じゃないみたいでした。

 

こんな風になれたら、ダイエットも苦じゃないですよね。(^^♪

 

当院では、先月から『GLP-1メディカルダイエット』を始めていますが、

すでに多くの患者様が『GLP-1メディカルダイエット』にチャレンジしておられます。

最近は、『GLP-1メディカルダイエット』を始めて1か月目に入る患者様が検診を受けに来てくださっているのですが 、

特に副作用もなく、ほとんどの方が約3kg体重が減ってらっしゃいます。

身体に負担をかけない、ちょうどいいペースの減量だと思います。

 

あなたも、『GLP-1メディカルダイエット』で、楽してダイエットしませんか?🐷💕

 

1月キャンペーンプライス

GLP-1メディカルダイエット

1本(約27日分)

初回 ¥59800 (定価は、¥98000です。)

2本まとめて購入 10%OFF

3本まとめて購入 20%OFF

 

 

 

 『GLP-1メディカルダイエット』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。 

 

 

>