2019年4月11日

水光注射で、春をのりきる!

こんにちは!

 

若葉萌える季節

🌹春🌹

春といえば、春らしいかわいいパステルカラーの新作コスメがぞくぞくと登場するので、

化粧品フロアを歩いているだけで、ワクワクしてしまいますよね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

暖かく、過ごしやすい春ですが、実は、肌荒れを起こしやすい季節でもあることを皆様はご存知でしょうか?

春は、花粉症のピークを迎える時期でもあり、環境の変化によるストレスも影響して、

お肌がカサカサ、乾燥、赤み、吹き出物、、などなどいろいろな肌トラブルができやすい季節です。

そんな春は、しっかりと水分を補給し、皮膚のバリア機能がしっかりと働くお肌に育て上げることが大切です。
お隣の美容大国、韓国では、水分をたっぷりと含み、うるおい溢れる肌を「水光皮膚(ムルガァンピブ)」と言うそうですよ。♫

水光皮膚・・・憧れますよね。✨
その水光皮膚を作り上げてくれるのが、「水光注射」です。

韓国の女優さんやモデルさんたちにとって、美肌を維持するため、水光注射を定期的に受けることは常識なんだとか!?
あの韓国女優さん独特の肌の美しさは、水光注射のお蔭なのでしょうか??

水光注射は、専用の注入機器を使って、ヒアルロン酸をお顔全体に、細かく、均一に注射することで、潤いある健康な肌に育てる美肌治療です。
乾燥、くすみ、ハリ感、小じわなどの改善を促します。

みずみずしく潤いに満ちた、艶やかな肌をご希望の方におすすめしたい治療です。

当院では、Vital Injector(ヴィタールインジェクター)と言う専用の注入機器を使用して行います。

Vital Injectorは、注入量、スピード、針の深さを自在に調節することができることが大きな特徴です。
そのため、患者様お一人お一人のお肌の悩みにあった最適の施術を行うことができるんですよ。(*^-^*)

例えば、乾燥やくすみが強く見られる部位には、針の深さを深くして、薬剤の注入量を多めに補ってあげます。

また、痛みに弱い方には、針の深さを浅くして差し上げたり・・・・
他の水光注射の機器と比べて、皮膚を優しく吸引し、注入がスピーディーなので、薬剤の漏れもほとんどないですし、あまり痛くないですので、痛みに弱い方にも安心して治療を受けていただけます。

水分は、お肌トラブル回避だけでなく、お肌の明るさやキメ、ハリ感にも、大きく影響を与えます。
くすみがなく、キメが整った透明感のある肌に整えるためには、水分を補給するだけでなく、補給した水分を保持できる肌をつくることが大切です。

朝、頑張って水分補給しても、お肌自体にその水分を維持するパワーがないと、

エアコンや紫外線などといった刺激に水分を奪われ、お肌は水分を維持できません。

その結果、透明感や潤いは失われ、更には、カサカサ、乾燥、赤み、、、などが出てきてしまいます。

水分保持機能の高いヒアルロン酸を直接お肌の中に注入して、与えた水分が蒸発しない元気なたくましいお肌を作りが、

いつの季節にも・・・・、特にお肌トラブルの出やすい春には、必要なんですね。💗

 

そのようなことを見越して、当院スタッフ達は、春の肌トラブルに悩む女性たちを救うべく、水光注射を4月のキャンペーンメニューに組み込んでくれておりますよ!

 

水光注射で、韓国女優さんたちのような透明感のある美しい肌を手に入れてください。
私もこのブログ書いてて、水光注射したくなってきました~~~(*´з`)

 

 

 

 

『水光注射』は、心斎橋Aiクリニックで!(◍>◡<◍)✧♡

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F

ご予約専用ダイヤル/0120-612-176 

受付時間 / 10:00〜19:00(日・祝は18:30まで) 火曜休診

アクセス/地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩1分 御堂筋沿いにLouis Vuitton、Cartierを超えて、Swarovskiが1階に入っている郵政福祉心斎橋ビル7階です。